日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


たのしっす~。
最初はぐちゃぐちゃすのに、いつの間にか、まん丸になってすのよね~。
よくできてるわ~。
いい焼き色がつくと、つい微笑んじゃうすの。
楽しくてついつい作りすぎちゃったすけど、冷凍してあるからだいじょぶすの。
朝ごはんにタコ焼きなんていかがかすら?
タコだけじゃなく、明太子とかチーズとかいれてもおいしよ!


↑クリックしてくれたら、チャオ幸せす!冷凍たこ焼きならいくつでもあげすのよ!


今日はこんな夢をみたすの・・。
チャオがたこ焼きに乗っかってて、チャオの頭にタコが乗っかってすの・・。
乗ってるようで、乗られてす・・・。複雑な人間関係の様やわ。

それはさておき!おかげで今日の献立きまったすよ!
今晩はルンルンでたこ焼きころがすっす~!!


↑クリックしてくれたら、チャオうれしすよ!たこ焼きおすそわけしたいす!


チャオ、マイルス・デイビスに憧れて、3歳の頃からトランペットを演奏し始めたすの。
長い間、このペットと付き合ってきたすけど、チャオ、唇がないすから・・・、今でも上手に吹けないすの・・・。
こればっかりはしょうがないわのよ。
でも、音楽ってのはテクニックじゃないすのよ!大事なのは心す!
マイルスが教えてくれたわの・・・。


↑トランペットケースへの投げ銭変わりに1クリックを~



♪レットミーテイキューダーゥン コーズアイムゴーイングトゥー ストロベリーフィールズ♪

チャオこの歌がビートルズの中で一番好きすの。
繊細で神秘的わのよぉ。
歌い出しは「僕と一緒に行かないか、あのストロベリー・フィールズへ」すの。
どんな所かすらねぇ。不思議の国かすら。行ってみたいわ~。


↑チャオのピアノ演奏に、拍手の変わりに1クリックお願いします~


♪イエスタディ~ オールマイトラボーシームソー ファ~ラウェ~♪

チャオ、英語の歌、弾き語りできるすの。
ビートルズい~わ~。
他にもリクエストしてくれたら、なんでも唄っちゃうわのよ~。
ギター以外でもOKすよ!


↑チャオの歌、もっと聴きたい方は、1クリックを~♪

| main | next »

チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
