日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオ、登りでへばっちゃったもんすから、下りはエコーリフトに乗ったすのよ。
最初、あまりに高くてびっくりしちゃったすけども、慣れちゃったら快適そのものやったわの。
この帽子、お山の途中のお土産屋さんで買ったわのすけど、似合うかすら?
チャオ、かわいいお帽子みつけるとすぐ買っちゃう癖があるすのよ。
ま、お洒落には自信があるすから、いつも買って正解ってものばかりすけどね・・・。
何にしろ、これで高尾山は制覇したすから、次はフジヤマすかね~!

それはそうと、今日はとってもうれしいことがあったすよ!
チャオのブログ友達のかっしーさんがチャオのこと紹介してくれたすの。
詳しくはかっしーさんのかっしー日記(←クリックしてす)を見てほしすけど、ホントにうれしくて、チャオはしゃいじゃったわのよ!

今度はチャオのブログの方でも、かっしーさんとコラボしたいな~って思ってすのよ(かっしーさん、OKかすら?)。


↑チャオとリフトデートしたいと思った方はクリックしてす~(ランキングに一票入るすの)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!


チャオ、高尾山登ってきたすよ!
お山にしてはミニサイズとの事すけど、猫のチャオにとっては激ハードだったわの・・・。
でも、山頂に近づくにつれて、不思議と体が軽くなって、周りの景色も幻想的に見えてきたすのよね。
後で調べたら、これってクライマーズハイっていう症状らしいすけど、とにもかくにもあの景色、夢のような色彩だったわ~


↑チャオの見た世界に行ってみたいと思った方は、クリックお願いしますす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!


今日も一杯目はマティーニすのよ。
そして、終わりももちろんマティーニすの。
ドライジンとベルモットの比率には、チャオ、ちょっとうるさいわのす。
ここのバーテンさんはチャオの好みばっちりわかってすのよね~。


↑クリックしてくれたら、チャオのお気に入りのバーおしえちゃうわのよ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!


改めて紹介するわのよ。
18年来の友達のヤマトさんとチャイナさんすよ。
チャオが1歳の頃からの仲すのよねぇ・・・、あ、歳がバレちゃうわのしす!

二人とも年齢、国籍共によくわからないすのよ。
たぶん、日本人だと思うすけど・・・、ま、チャオそういう細かい事気にしないわの。
チャオ、基本的に自他共に認める一匹狼すけど、この二人といると不思議と心が休まるすのね~。
これからもちょくちょく登場するすから、よろしくす。

今日は餃子を一緒に食べて、おバカな話しで大笑いして二人とも帰っていったすの。
チャイナさん、一心不乱に餃子食べてたすね~。うれしすよ!

今度、3人で卓球する約束したわのよ。
楽しみやわ~


↑ヤマトさん、チャイナさんの事、もっと知りたい方はクリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!


今日は18年来の友達がチャオ宅に遊びにきてくれることになってすから、餃子を振舞おうと思って、今せっせとこしらえてすのよ。
野菜たっぷりでうまうまわの~。
一人30個は食べられちゃうすね。

前に作った時、皆さんの評判があまりに良かったもんすから、将来餃子屋さんを開業して、お店の名前をチャオチャオ餃子にしようと思ってたすけど・・・、既にそういう名前のお店があるのを知って、やる気なくなっちゃすよ。

そんなことよりあの二人、早く来ないかしらね~


↑クリックして、チャオの現在のランキングをチェックしていただいた方には、餃子100個プレゼント!(したいくらい感謝すよ・・)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

| main | next »

チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
