日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


大阪にお住まいのイラストレーター、かっしーさん。
チャオと仲良くしてくださってすの。
とても楽しくて素敵な方すのよ!

そんなかっしーさん作の「鼻家族」とコラボしちゃったす。
色や発想がとっても魅力的すわのねえ。
鼻の穴の中がお部屋になってすから、ライトがあるすのけども
ヤマトさんとチャイナさんがパチパチ消したり点けたりして遊んじゃってすよ・・
あの二人、もうすこしジェントルマンになってほしいものわのしす。

中の温度も適温であまりに居心地よいすから、
チャオ、ほんとの住まいからこのまま引越しちゃいそうす~
たのしたのしよ!

みなさんも、かっしーワールドを堪能してす~
 ↓




↑鼻、ええやん~って思った方は、クリックしてほしよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!


一週間前くらいに梅雨入り宣言されたっていうわのに、全然雨降らないすねぇ。
チャオ、せっかくはりきって傘を新調したすのに、いと残念やわ~、
と思ってたすけど、それならこれ、日傘にしちゃえばいいんじゃない!
チャオ名案浮かんじゃったわの!
この美肌(主に鼻と肉球すね・・)を守るためにもナイスな考えと、思うよ!

・・・でも、結構これが蒸れるわのすしす~

雨、降ってほしよ!


↑チャオの傘、欲しいと思った方は、クリックしてほしよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!



チャオ、カレー食べるときはいつも、納豆を入れるすのよ。
これがまた、うまうまわのしす!
どしてこんなに相性よすのかすらね~?どして?どしてどして?
食欲ない夏でも、これならチャオもりもり食べちゃうわのよ!


↑私も納豆カレー好きすよって方は、クリックしてほしよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!



今日はなんだか、とっても眠すよ~。。。


↑クリックして、チャオ起こしてほしよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
前回のつづき




つづく(かもしれないすよ)


↑チャオの四コマどうだったかすら?
また見たいと思った方はクリックしてほしよ~(ランキングに一票入るすの)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

| main | next »

チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
