日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実はチャオ、海の幸が入ったおむすびが大好きわのしす。
とくに、いきつけの居酒屋さんのメニューにある明太子のが、たまらなく好きすの。。。
ここのおむすび、とにかく大きくって、
なんと海苔をまるまる1枚使っちゃってるという、いと激しいものなのす。すごよ!

おそらくお茶碗2杯くらいはあると思うわのけど、
中に明太子がどっさり入っていて、とにかくおいしよ~。
ふと気づけば、完全に食べ終わってるチャオがそこにいるわの・・・

・・・って、
お腹どんどんやわらかすになっちゃってす。
ビリーはもうチャイナさんに売り飛ばしちゃったすし、一体チャオはどうなってしまうのかすらん。。

ま、楽しければそれでいーよ!


↑チャオとおむすびピクニックしたい方は、クリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト
070721_chao_hamigaki.jpg

チャオ、今日はジンギスカン食べ放題しちゃったわのよ。
羊肉、めちゃんこモリモリ食べちゃったわのけど、まったく胃がもたれないすの。
いと不思議やわ~。

でもほら、チャオ、レディーすから、にほひの方はちょっと気になるすわのよね。
そりゃもう一生懸命はみがきしたすの~。

チャオはいつも合成界面活性剤を使っていない、せっけんハミガキを使ってるす。
お口にも環境にも優しすよ!
特にこれってのを決めてるわけではないすけども、ココのなんかはおススメすす~。


↑ジンギスカン、久々に食べたす!って思った方はクリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!


ビリーズブートキャンプのDVDを買った日から、
毎日かかさずトレーニングして、
ついにチャオ、シックスパックのお腹を手にいれたす・・・のに・・・。

ここのところ忙しくて、ビリーを怠ってしまった事に加え、
天下一品やら、ヤミなべ・・いやポトフをがっつしモリモリ食べちゃったもんすから・・・。

元に戻っちゃったすよ!!
悲しよ!!
どしてどして・・・。

このお腹の皮があるかぎり、シックスパックを維持するのは大変すわのね・・。

でもチャオはそんなことじゃあきらめないすよ。
また今日から精進するすす~


↑またチャオのシックスパックを見られる事に期待を込めて、応援クリックよろしくす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!


都内は最近ずいぶん涼しいすから、
暖かいポトフを作ることにしたわの。
ヒミツにしてたすけど、実はかなり得意料理すのよ。
隠し味にカニカマ、にぼし、かまぼこ、ちくわ、ステーキを入れると
旨みが増して最高わのしすから、皆様もぜひやってみてす~。

チャオ、長いことコトコト煮込んでいるうちにお腹空き過ぎちゃって
結局お鍋いっぱいのポトフを全部食べ尽くしちゃったわのから
せっかくビリーで鍛えたお腹もたっぷんたっぷんになってしまったす・・・
ま、美味しいことは幸せすから、気にしないよ!


↑それってヤミ鍋よ!って思った方は罰としてクリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!


チャオは天下一品のラーメンが大好きわのす。
めちゃめちゃこってりしてて、なかなかヘビーすけども、
たまに無性に食べたくなる時があるわのね。
こってりといっても、単に脂っこいのとはちょと違って、
なんていうのかすら、とても濃厚な味わいすわの。
お酢いれるとなおウマウマすよ!

平日の食事は野菜中心でヘルシすけど、
週末はがっつりお肉とか、ラーメン食べたりしてすの。
何事もバランス大事すよね!

しかし昔はよく、このこってりラーメンに豚キムチとライス付けて食べてたすねぇ。
週に2回とか・・・。
今じゃ無理すよ!


↑わたしも天下一品好きすよ~って方はクリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

| main | next »

チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。