日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオ、ガーデニングが忙しくって、なかなか更新できなすわのよ~!!
いかんいかんと思いつつも、日々は過ぎていくす。
長野に行ってからというものの、自然に魅せられて大変わのす。

来週も、長野で世界カニカマ連合の重要な会議があるわのよ・・・。


↑働くチャオ劇場に、応援クリックよろしくす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!


もうずいぶん前の事になるすけど、
ブログで仲良くして下さっている、フタコトリさんの「ふたことりの絵日記」にて、
とっても素敵な緑の生命体を見つけたわのしす。

これがその方、名前をキヨシというわの。

キヨシさんを初めてみたとき、チャオ、爆笑しすぎて椅子からころげ落ちてしまうとこだったわのよ・・。
「や・・やすきよのキヨシに似てるって・・よく・・」って、それで名前がキヨシって、そのまますぎすよ!

何はともあれ、皆さんにも見てほしすの。

チャオは仕事で疲れて帰ってきたときも、キヨシさんを見て、
大いに笑って幸せ気分にさせてもらったす。
もう何度見たことかすら・・・。

キヨシ以外ももちろん、魅力満載のイラストと、
キラリと光るユーモアセンスにあふれたフタコトリさんの絵日記、
めちゃおススメすよ~!

ふたことり の 絵日記


↑後ろからこちらを覗いている赤い人が気になる方は、クリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!


この世の中、
おいしいものはごまんとあるすけど、
やっぱりこれに勝るものは、
ないわのねぇ。


↑日本カニカマ愛好会に参加したい方は、クリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
para_01.gif

ちょっと!!あなた誰すのー!!
人のブログに勝手に入ってきちゃダメすよ!

ま、そのホットドッグ、一口くれたら許してあげてもいいわのよ。。


↑この人が誰か気になる方は、クリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

| main |

チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
