日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪はノリが命!って思ってたすから、
チャオはちゃんとくいだおれ人形のコスチュームを持参していったすの。
この服を着て道頓堀でたこ焼き食べるのが、会議の成功に次いでの目的だったすから、
念願かなっていといとうれしかったすよ!

でも、道行く人達は、こんなチャオにあまりツッコミもせず、
スタスタ通り過ぎて行ってしまってたすねぇ。
どしてかすら??
ツッコマれた時のボケもたくさん用意してたわのに・・・。
意外とクールすのね。

しかし、この日はよく食べたす。
朝から、串カツに筑前煮にお赤飯、
昼は会議中に、カニカマ入りうどんすきを含むカニカマざんまい、
夜にはもつ鍋を食べた後、道頓堀で、このタコ焼きす。

重たいお腹を抱えながら、
御堂筋を夜な夜な散歩、
珈琲の青山で一服をして、
お宿に戻って、くいだおれ。。。す。

やりすぎたす~



↑チャオがどんだけ太って東京に帰ってきたか気になる方は、1クリックよろしくたのんます~
(ブログランキングに一票入るねん)

人気blogランキングへ
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~
スポンサーサイト


先日の大阪行きのメインは、この第52回・大阪国際カニカマ会議だったすの。
この画像はその序盤というわけすね。
この後、大勢のクリエイターそしてカニカマ企業重役たちが集まって、
サンプルカニカマと資料を比較しながら、さまざまな視点から検証しまくったわのしす。
どっさりとお皿に盛られたカニカマが次から次へと登場し、
それはそれは大迫力で、いと充実した内容だったす・・

大事な会議も無事終了することができたす。
夜はみんなで道頓堀に繰り出して、
たこ焼き食べてのんびりお散歩してきたわのよ~


↑チャオ、いつになく厳しい表情してすよ!と思った方は、1クリックお願いいたしますっす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~


大阪で大事なカニカマ会議があるすから、
チャオ、2、3日お留守にするわのよ。

みんな、まるでチャオが長旅にでも出るかのような、
手厚い見送りしてくれたすの。
あたたかよ~。

なぜかヤマトさんは、見送りなのにお土産たくさん買ってす。
それも東京銘菓にチキン弁当。。。

お土産屋さんでホクホク買い物してるヤマトさんのことも、
みんなあたたかく見守ってたす。
遠まきに。。。


↑新幹線ちっちゃすよ!って思った方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~


今日はチャオが釣ったフグで、てっちりパーティーしたすの。
こう見えてもチャオ、釣りは得意わのから、
皆がびっくりするくらいの量のフグをふるまえたす。
うまうまフグを思う存分食べられて、いと幸せだったすよ!!

チャイナさんはテキパキ野菜を切って、お手伝いしてくれたす。
ピンクさんは今か今かとフグが煮えるのを、ヨダレを垂らして待ってたす。
ヤマトさんは大好物の納豆ごはんでお腹を満たしていたす。。。
隣には二匹のおしりみたいのが、また居るす。

とにかく楽しいパーティーだったすす。



↑ヤマトさん、いい加減にするすよ!って思った方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

| main |

チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。