日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャオ、謎の黒猫さんを招いて美味しいアールグレイティーを飲みながらお話してみたわのしす。知らない方をおうちに入れてはいけないと子供のときから厳しく教えられてきたすけど、この方にはなぜか不思議な引力があったすのから、ついついお招きしてしまったす・・

そんな彼女のお名前は「ぐ~ちゃん」で、今年に入ってから東京の永福町から鎌倉にやってきたそうす。
なんでも幼少時代に色々と苦労をされたそうで、兄妹たちとのご飯の争奪戦に負けまくってしまったために、普通よりもちょっと小さな体になってしまったそうすよ・・いと気の毒す。
下の牙が出ちゃってるのも、おそらくそのせいだとのことす。

でも、今は鎌倉の優しいご両親のもとで養女として幸せに暮らしているそうすの。よかったす~

そんなぐ~ちゃんは、引っ越してきたばかりでお友達が欲しくてついつい我が家の前に来てしまったということわの。
そうとわかれば、早速チャオの仲間たちにもお知らせしたいわのすよ!
なんだかたのしくなってきたすよ


↓この絵をクリックするとブログランキングに一票入るシステムすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!
人気blogランキングへ


↓よろしければ拍手もよろしくすよ!
スポンサーサイト

皆さん、お久しぶりぶりすの。
チャオ、鎌倉ライフを楽しんでいたらいつのまにかこんなにも月日が経ってしまってたすのけど、風邪もひくことなく、あいかわらずフサフサのしっぽとたぷたぷのお腹は健在す。

そうそう、こちらに引っ越してから新しい出会いがあったすよ。
まだ夏の暑い日に、おうちの前で
チャオよりもひとまわり小さい真っ黒の猫さんがこちらをじっと見つめていたすの。
なぜか下の牙が出ちゃってて、若干目も据わってるいとユニークな外見の方すのけど、
なにぶん黙って長いこと見つめ続けるすのから、チャオ、どぎまぎしちゃったすよ!!

とりあえず、おうちに入っていただいてお話を聞いてみることにしたすの。
悪い方じゃないといいすのけど・・どうなのかすらね~?


↓この絵をクリックするとブログランキングに一票入るシステムすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!
人気blogランキングへ


↓よろしければ拍手もよろしくすよ!

| main |

チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。