日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒いからといって、毎日じっとしていると気分もすぐれないものす。
そこでチャオたち、集まってゴシゴシお掃除したすよ。
あたたまるし、おうちは綺麗になるし、いいことだらけすよ!

終了したあと、ヤマトさんが「おなかすいたで候」って, いとうるさすのから、
皆でお刺身やカニカマを買ってきて、手巻き寿司をしたすよ。
楽しい一日だったわの~~  いーよ!


スポンサーサイト


本日、お雛様を飾ったすよ!
チャオも小さいときは大勢のにぎやかな雛人形たちを飾っていたものすけど、
もういい大人すのから、お内裏様とお雛様だけのささやかなものに切り替えたすよ。

まあ、3月3日も特に何をするわけではないわのけど、春の訪れを感じる節目として、いいものす。
これを仕舞うころには、ぽかぽかの日もちらほらありそうすねえ~




お正月に買ってきたヒヤシンスが、2月に入ってようやく咲いたすよ!
チャオのおうちはけっこう冷え冷えすのから、ちょっと開花が遅かったみたいす。
満開のお花からは、芳香がフワフワと漂ってす。

お花ってほんとに、見れば見るほど美しいわのすねえ。いーよ!


人気blogランキングへ


チャオ、日々のごはんは、いつも鎌倉のレンバイ(農協連即売所)でお買い物するすの。
スーパーよりもずっとフレッシュでおいしいお野菜を買って帰れるすから、いつも大満足すよ!
今日はピンクさんと買出し行ったすのけど、
大きな三浦大根も手に入って幸せいっぱいすのしす。

今夜は、カニカマおでんに決まりすよ!!!


人気blogランキングへ


雨の日がとっても少ない冬すけど、
チャオ、意外と雨も好きすの。皆様はいかがかすらん。

長靴をはけば、足元もさして気にならないすし、
なんといってもお日様で日焼けしないのがいいわの~
乙女としては、そこ重要わのしす。
チャオのアンゴラ雑種ゆえの美しいシルキーヘアーは
この世が生み出した一番の宝物といっても過言ではないわのしす。

・・さて、これから旬の三浦大根でも買ってくるとするすよ。
煮物がいいかすらね~~


人気blogランキングへ

| main | next »

チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。