日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
chao20110330.jpg

1月16日のブログでも書いた、可愛い3匹のパリホたちのさなぎ・・
まだ羽化しないすの・・のんびり眠ってる感じすねえ。

チャオは仕事でもうすぐ上海出張にいくすのから、それまでにみんな旅立ってほしいものす。
美しいアゲハが出てくる日が、いと楽しみすよ!!
chao20110329.jpg

もう3月も残りあとちょびっとすね。
今年はちょっと寒いすのから、桜の蕾もまだ固そうす・・

ということで、一足早く桜の気分を味わうべく
チャオたちは桜餅の会をしたすよ!

オシモンさんとピンクさんは、鶴岡八幡宮にぼたんの花を見に行ってたすのから、
ピンクさん、ヤマトさん、チャイナさんのメンバーで集まったすの。
いただく前にチャオが精神を集中させておいしいお茶を入れていたら、
なんとヤマトさんは待ちきれずに一口で食べちゃったすよ!
いつもながら、おそろしいほどにマイペースすよ!!

chao20110323.jpg

チャオたち、今日は畑仕事をしてきたすよ。
無心でウネを作っていると、とても心地よいすよ!
春がきて、夏がきて、その後たくさん育つといいすねえ。
お大根は、お漬物にする予定すよ!!
chao20110322.jpg

毎日さまざまなニュースがあって、
どの方もちょっとずつお疲れになっていることと思うわのしす。

そんなときは、体のスジや筋肉、のびの~び伸ばすすよ!
血や気のめぐりがどんどんよくなるす。

ヤマトさんはタオル使ってのりのりで踊ってすし、
オシモンさんたちは飛んだりはねたりしているす。
どんどん動いて、元気の素をたっぷりと作るすよ!!!
chao20110321.jpg

チャオ、今日はピンクさんを連れて、ちょっとロケット船で宇宙に行ってきたすよ。
惑星にいるお友達に、星全体に素敵なパワーをくれるリンゴをもらいにいってきたすの。
持ってかえって地球に食べてもらうすから、皆さんまっててす~~~


| main | next »

チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
