日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオには夢があるす・・。
眠っているときの夢ではなくて、叶えたいドリームわの。
それは、お天気の良い日に、象さんに乗ってお散歩することす。
猫すゆえ、高いところが大好きわのから
きっと大きな象さんの上はいと気持ちよすよ。いーよ!

わがままをいえば、
タイの観光象さんではなくて、できればアフリカの野生の象さんがよいす。
いつか、実現させたいひそかな願いわのしす。



↑アフリカヤマネコ(リビアヤマネコ)はイエネコの祖先だということを、
ご存知の方も、そうでない方も、クリックお願いいたしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~
スポンサーサイト

Comment


ステキ・・♪

チャオさんが持ってる傘、
チャオさんにはちょっと大きいんじゃ・・と思ってましたけど、
これ、象さんも入れるようにあえて大きめなんですね~!
いと優し・・チャオさんのさりげない心配り。

チャオさんドリーム、いつか叶うといいですね~♪
こんばんは☆
私、馬の背中でも相当高い位置でビックリした経験があります。
象さんはもっともっと大きいですもんね。
きっと、サバンナの景色のパノラマがさらに壮大に観えて
素晴らしいでしょうね。
是非チャオさんの夢がかないますように☆

この度アメブロに引越ししました♪これからもよろしく
お願い致します・・・

ガチャピンから、福耳の象さんに変わって、ちょっとほっとしました。。。

チャオが好きなガチャピンさんを悪く言いたくはないけど…
わたし、ガチャピン、怖いのよ~!
なんでかわからないけど、怖い!

ホラー漫画家の日野日出志の描く絵に似てると思うのは、わたしだけかしらっ???笑

大きな着ぐるみに人間が入ってるの、あれも怖いのよ~。
(だから、ディズニーランドのねずみさんも、正直苦手です)

あ~、ともかく、象さんでほっとしました!

ワタシは・・・
こわい・・・
高所恐怖症。。。

フタコトリさん、おこんばんばんばんわの~
チャオの妄想のパラソルが象さんのためのサイズになっていること。。
それに気づいてくださったフタコトリさんこそ、
いと優しよ!!!

チャオ、ただ上に乗せてもらうだけじゃ悪い気がしたすのから、
一応こうして日よけに協力してみるつもりすけど、お役に立てるのんかすらねえ?

そうそう。。ついでに象さんにカニカマ差し上げてみたいすね。きっと喜んでくれるす~

やまPさん、グッドイブニンす~
お馬さんも、足が長すから、いと高いわのよねえ。
それより大きな象さん・・・想像するだけでめまいがしそうわの。
スリリングかつファンタスティックやわ・・

やまPさんがアメブロに移ったのに触発されて、
チャオ、お仕事用のシークレットブログをアメブロにお引越ししてみたすの・・
前はヤプログだったわのけど、アメブロのほうが便利わのね。
感謝感激すよ!どうもありがとうわのしす~

りえこさん、おこんばんちわのす~
ガ、ガチャピンが怖すのね!!りえこさん・・
日野日出志に爆笑したすよ!
そう言われると、なんとなくお気持ちわかるわの。
でも、ガチャピンのお顔は日出志キャラに比べて相当な左右対称顔すよ。大丈夫すよ(一体何がかすらん・・)。

チャオはディズニーランドではだんとつ7人の小人さんが怖す。。チップ&デールは好きわの。



オイラさん、はじめましてのす~~
高所恐怖症だと、象さんいと高すから、怖いわのよね。。
まずは、シカさんから慣らして徐々にトラさん・カバさんと大きくしていくといーよ!

また遊びに来てす。お待ちしてますわの。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
