日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はちょこっと仕事を抜けて、青山でお買い物してきたす。
チャオ、久々にエレガンすにお洒落してみたわの。

お気に入りの洋服もみつかって、ホクホクでしたわのよ。おほほ。

ランチはバルバッコアというところで食べたす。
ここはブラジルのシュラスコ料理のお店で、要はお肉をじゃんじゃん食べるところわのね。
なんとなく気になってたすから入ったわのけど、なにせチャオ、
今日はとびきりおめかししてすもんすから、お肉コースは遠慮して
サラダメインのコースにしたす。

それはもう、上品に、上品に野菜をがっついたすの!おほほす!



↑結局がっついたんかいっ!って思った方は、クリックお願いいたしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~
スポンサーサイト

Comment

シュラスコ・・
美味しそうですね~!
私はラテン音楽を聴きながら、どんどんお肉をがっついてしまいそうです・・

チャオさんのおめかし、ステキ☆
スカーフがなんともいえないエレガンスをかもしだしてますね。

アメブロのシークレットブログ、興味ありありですが
誰にでも秘密がある・・(そんな映画のタイトルが確かあったような?)ですね!
お役にたてて光栄です~~

やまPさん、おこんばんすすす~す
お肉、がっついてこそのバルバッコアすよ!
チャオはちょっとスカーフでキメキメだったすから
サラダとフードのみにしたわのけど、
実際あそこに入ったらシュラスコモリモリ食べないとす。
ぜひ、ご家族で行ってらっしゃいませわの~

秋からはお洒落たのしめるわのよねえ。
真冬はコートで全部見えなくなっちゃうすから、
今こそ!程よい薄着でおめかししたいものす。

チャオのシークレットブログ、
このブログほど気合が入ってないすの。
お見せするにはしのびないわのよ~
チャオの可愛さ&素敵さをMAXで表現しているのが、この日向のチャオなのす。
いーよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。