日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポーツの秋ということすから、今日はいつもの二人と一輪車に乗ったす。
チャオは天性のバランス感覚持ってすから、スイスイ乗れるのはわかってすとして、
驚いたのはチャイナさんすね。
クルクル回ったり、ピョンピョン跳ねたりできるすの。
すごすよ~。さすがチャイナというだけのことはあるすね。なんとなくすけど。

ヤマトさんは、乗って2秒ほどで、すっこけたす・・・。
その後二度と乗ることはなかったす・・・。

そんなヤマトさんは放って、チャイナさんと結構遠くまで、一輪サイクリング楽しんだす。
六本木あたりまでいったわのかしらね~。世田谷からすよ。

でも、やっぱりヤマトさん一人で寂しいかと思って、急いで帰ったわのけど、
ヤマトさんは一人楽しそうにキノコ(しめじ、椎茸、松茸)をつついてたす。。。
一人用七輪で炙りながら。。。

ヤマトさんにとっては、食欲の秋・食欲の秋・食欲の秋・・・わのね。



↑ヤマトさんのように、一輪車、挫折経験がある方も、そうでない方も、クリックお願いいたしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~
スポンサーサイト

Comment

う~~ん・・
やっぱり、チャオさんは多才ですわ・・・あらためて感心。
チャイナさんは雑技団にいらっしゃった??
一輪車は経験ないんですけど、ヤマトさんと同じ運命になりそうです。
そして七輪つつきますね、きっと。

やまPさん、おこんばんわのしす~
チャオ、多趣味で広く浅く色々やっちゃすなだけで、
才能はそこそこすのよ~。そこそこにはあるわのけどね・・ほほす

チャイナさん、あちらにいらしたときには
雑技団の人たちのところにもぐりこんでしばし一緒に生活していたとかなんとかおっしゃってたわの。
きっと、あの抜群の運動神経はそこで身に付けたわのよね・・

やまPさん、ぜひヤマトさんに七輪付き合ってあげてほしわの~
あの方寂しがりやさんすから、きっと喜ぶわのよ!


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。