日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオは一応DSやPS2、PSP、GBAは持ってすの。
でも、本格的なゲーマーでは無いすから、
たま~に、現実から頭をちょっと切り離したいときに遊ぶ程度なのす。

そんな感じで、この日は
ちょっと編み物と設計のお仕事が立て込んで脳がカチカチになったすのから
大好きな「塊魂」で心を癒すことにしたす。

独自の秀逸なBGMを聴きながら、
無我夢中で画面の中の塊を大きくしていたそのとき・・・

背後に奇妙な気配を感じたわのしす。
じっと見られてるような熱い何かを感じたす。
その瞬間、猫の本能でものすごいスピードで振り返ったわのけど、
そこには誰も居なかったすの・・

一体なんだったのかすらん!

チャオはその後しばらくは平静を装ってゲームを続けていたすけど、
どうしてもあの怪しい気配が気になって気になって仕方が無かったすから、
コントローラーのSTARTボタンを押して一時停止して、
こわごわドアの外を見に行ったのしす。。。

(つづくす)



↑「ゴルゴ13」みたいなタイトルにドキっとした方もそうでない方も、
お手数ですがクリックお願いいたしますわの~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment


あ、あかいヤスシ!?なんて俊敏な動き・・
チャオさん、赤い方にご縁があるのね~
続きがハラハラドキドキ楽しみです・・

チャオさんの座ってるクッション、いとかわいすね~!
母ネコに包まれてるような気分になれそうですし。

塊魂はワタシも大好きなゲームですよ~
最後は海の渦とか、物理的にありえなさそうなものまで
巻き込むところが好きす・・
こんにちは
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

かなりの気配出してますね、やすし。
「かまいたちの夜」とか怖くて出来たもんじゃ無いです。

今度「ビューティフル塊魂」がいと出ますよ。
Xbox 360で。
持ってねえよ! うう~、いとやりたい。。。。


フタコトリさんおこんばしすの~
当時は赤いものがちらっと見えたような気がしただけで、
チャオにはあれが一体どなただったのか・・ほんとにわからなかったすの。

この話、フタコトリさんもびっくりな結末が待ってす・・
おたのしみにすよ!

チャオのクッション、いとやわらかすのよ~
パンヤがたっぷり詰まってるから、まさにチャオママのお腹を思い出すわの。
寒くなると、ふかふか・ふわふわなものが本当に心にしみわたるわのねえ。。

秋の宵、読書もいいすけど、
塊で渦潮を巻き込みましょす~


kitajimaさま、広報おつかれさまわのす。
今のところチャオはランキングなどは増やす予定はなすのけど、
検討しておきますす~
お仕事がんばってくださわのしす~

かっしーさんボンソワしすす~
かまいたちの夜、なつかしすよ!
あのメンバーにやすしも加えていただきたいわのよ。。恐ろしさ増す事うけあいわのしす。

ビューティフル塊魂、垂涎ものすよね。
しかししかし。チャオももってなすよ!XBOX・・
かっしーさんもわのすね。
ちびかっしーに、お年玉はたいて買ってもらえないかすらねえ。。。だめす?
頼みの綱はやはり、ままかっしーかすらん。



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
