日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


前回の続きす。
・・・ドアの外にはなんと・・・、赤い衣を脱いでいるピンクの人がいたわの!

チャオは、いと混乱したす。
あの時この時にいた、ピンクの人が、
実はあの”偽赤いヤスシ”の正体だったなんて(←わからない人はクリックしてす)、
びっくりたまげたす!!
ここのところチャオが背後に感じていた気配の正体は、
全部、ピンクの人だったすのね。。。

しばらくして、冷静さを取り戻したチャオは、
ピンクの人に事情を聴いてみたわのよ。

(つづくす)



↑なぜピンクの人が!?と気になった方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~
スポンサーサイト

Comment


ええ~~~!? え?
・・・・。ええ!?

どゆこと?どゆことす?これはすごい展開!
まさか、ヤスシの正体はピンクさんだったなんて・・

でもどうやら何か事情がおありのようですね。
なして?なしてす?
あ~楽しみ♪
次回は念のためハンケチ持参で遊びにきますね!


やっぱり・・・
動物的カンが、あのピンクの方と何か関係あり?と疑ってましたよ!
まだピンクの方の正体解明せずして突然あらわれた赤いヤスシさん。
かなり、あやしいと思っておりました。
ますます謎が深まるピンクさんですね・・・
続きを待ちます!!

フタコトリさん、こんばんちわすの~

偽ヤスシの正体・・ついに暴かれたすわね。
このときのチャオの衝撃といったら、それはもうものすごいものだったわのしす。。
でも、驚きと同時になんとなくすべてのつじつまが合ったような、
ほんのりとほっとした気持ちになったことも事実わの。

何故、ピンクさんがこのような行動に出たかのは、フタコトリさんも納得されるはずすよ!
(以外と単純だったす)
ハンケチ用意して、次回をご覧になったあとはお手手をふきふきしてほしよ!

やまPさん、おこんばしすの~
なんてことす!すでに関係ありの発想、おありだったわのね!
やまPさんの頭のキレのよさに感動したす・・
チャオなんて、この瞬間までなにがなんだかさっぱり・・だったわの。

赤い偽ヤスシ着ぐるみは、薄手のナイロン素材だったす。
夏はさぞ暑かったと思うす・・えらいわのね、ピンクさん。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
