日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


偽赤いヤスシ=ピンクさん
その事実にいとたまげたチャオすのけど、
1つ深呼吸をして心を落ち着けたすから、
どしてこんな行動をとったすのかを、おそるおそるたずねてみたすの。

シャイなのかなんなのか
この方、全く声を発しないすのけど、
ふしぎなことに身振り手振りから何をおっしゃすのかが、
チャオにはよーくわかるわのしす・・心が通じれば、言語はいらなすのね。

ピンクさんが言いたい事を要約すると、

チャオやヤマトさんたちが楽しそすに遊んでいるのを見かけて、
仲間になりたいと思ってしばしば覗きにきてたすのけど
ある日、フタコトリさんが生み出した「緑のキヨシ」さんを
チャオがめちゃんこ気に入ってすのを見て、これだ!と思ったらしすのね・・

そこで、皆さん(チャオ含む)が待ち望むフタコトリさんのまだ見ぬ作品「赤いヤスシ」さんに
なりきることにしたそうすの。
そうすれば、キヨシさんくらいのアイドルになれると思ったそうす。。
でも、少しずつアピールすれどもかえって怪しまれる結果に終わってしまって
悲しく着替えているところをチャオが見てしまったというわけす・・・

訳を聞いて納得したチャオは、早速お友達になることにしたすよ。
これからは、いつでもウェルカムすから
お腹がすいたときもうちにくるといーよ!ってお伝えしたら、
ピンクさん、感激して感謝の気持ちをこめて何かしたいとおっしゃすのよ。

いったい何してくれるのかすら?

(まだつづいちゃうす)



↑ピンクの人、健気すよ!って思った方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment

むむむ・・
ピンクの方、背が高い!
と言うか、このチャオさん猫らしい~~
当たり前?
そうだったのですね~フタコトリさんのヤスシさんにつながって
そういう事だったのですか!
そこまでは想像出来なかったわ~~無念。
確かに楽しそうですものね♪

感謝のしるし・・何でしょう?楽しみに次のアップを待ちます!

追伸・今更ながら、なのですが・・・
   チャオさんのランキングにクリックしたいのですが上のだけ表示されず
   飛びませ~~ん(涙)

ピンクの方・・なんて健気な・・
ぐすっ・・。
はぁ・・ハンケチ持参してよかった。

ピンクの方の中で、キヨシがカリスマ化されていたなんて・・!
普段はおどおどしているキヨシも、
とても照れて嬉しそうにしてます。

そうよ!これからはいつでもチャオさんのとこ
遊びにきていーよ!
ピンクさん、言葉は発せずとも
きっととても心のきれいすな方だから
すぐにみんなの人気者にちがいなし!

今までよくがんばったね~ピンクさん!

やまPさん毎度おこんばんしす~
チャオ、今回は猫らしかったす?
たしかに、チャオ、会うたびに顔も体の大きさも違うってよく言われすの。
どしてかすら?
眠い時は特に怖い顔になるらしす。

ちなみにピンクの方(名前なんていうのかすらねぇ)は、身長130cmくらいす。
ノリノリであることをしてくれたすから、次回アップするす~。

ランキング、チャオからは見れるすけど、他の方からは見えない事があるすのね。。
悲しすすす。
インターネットのキャッシュをクリアしていただいたりすれば、いいのかすら・・・。
ちゃんとした解決方法わかなくて申し訳なすよ。
でも、直らなくてもクリックしたいって思ってくれた気持ちが、いとうれしすわの~

フタコトリさん、おこんばすすの~
この顛末に涙してくださるなんて・・・
チャオ、てっきりハンケチでお手手ふくだけになっちゃすと思ったわのから
フタコトリさんの暖かさに逆に感動わのよ。ますますファンになったすよ~

ピンクの方といったらそれはもう、キヨシ師匠!!って感じのノリだったわの。
チャオも大のキヨシファンすのけど、
あの方の情熱にはかなわなかったす。。完全なる敗北すね・・・

「今までよくがんばったね~」にチャオは思わずうるうるしてしまったわのしす。ハ・・ハンケチはどこす!
そんないとやさしすなお言葉を聞いたら、
ピンクさんますますはしゃぐと思うわの。いーよ!
今度ぜひ、みんなでお好み焼きしましょすね~~!!

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

ピンクさん、壮大なドラマがありそう。
なぜ裸なのか! なぜ鼻が尖ってるのか!
もじもじ感がかわいいですね。
ますます目がはなせません。
実はスーパーサイヤ人かも知れないし。

団長さん、ポチありがとすね~
チャオうれしよ~

かっしーさん、おこんばんしすしす~
ピンクさんの過去、生い立ち・・気になるわのよね。
静かなわりに自己主張上手すから、
徐々にわかるんじゃないかすらとチャオも期待してす。

どうみてもお洋服は着てないみたいすから、
これからの季節風邪引かないようにしてほしすね。。

あの見るからに筋肉ゼロのつるつるのっぺりした体からして、
スーパーサイヤ人でないことはまちがいなすよ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
