日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


タイミングよくヤマト&チャイナさんたちも遊びにきたところだったので、
3人わくわくしながら
ピンクさんは一体何をしてくれすのかしらん、と見守ってたすの。

そしたらそしたら・・・
いきなりクルクルまわって踊りだしたわのよ!!!

あまりに激しく回転してすから、チャオたち、少々おびえつつ遠巻きに眺めていたす。
手首の動きもすごすね・・・。

小一時間踊って下さった後、
ようやく止まったピンクさんのお腹からものすごく大きな音がグゥ!と鳴ったわのから、
4人でご飯でも食べようということになった次第す。。。

なんだか本当になぞめいた方すけど、
相性は悪くなさそうすね。よかったす~。

というわけで、チャオにまたお友達一人、増えたすよ!



↑回りすぎすよ!って思った方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment


回ってる、回ってる~!

今日はわたしも友人と下北で、ローリングピンクさんでしたよ!

く~るくる~!
おお~~
おはようございます☆

ピンクさん、ダンサーなのかしら?
1時間回り続けたら燃料切れになりますね~~
お腹が鳴るのも仕方ないか。
でもこれからどんどん仲良くなって
なぜ裸なの?とか、何処(日本or外国)からいらしたの?とか
少しずつ教えてもらって
私たちにご紹介していただけると嬉しいです☆
遠くに座るチャオさんが「いと」カワイイ♪

りえこさん、おこんばんすの~
りえこさんも、どして回ってすの~
お酒かすら??
お仕事忙しすぎて、目がまわってすと思ってたわのよ。
それにしても、またリンクしちゃったすねぇ。
りえこが回ればチャオも回る、ってなもんす。

ま、回ってすのはピンクさんすけどね。

くるくるく~るくす!

やまPさん、おはこんばんちす~
チャオのこと、いとかわいいだなんて・・・
いといとうれしよ!
しかもチャオ語使ってくれたすの!

でも、この時のチャオはちょっと引いちゃってす・・・
踊ってくれるのはうれしすけど、
あれだけ無表情でくるくる回られると、ちょっと手におえない感じわのよね。。。
でもずっとみてるとヤミツキになりそうな気もするすよ。

ピンクさん、言葉は発しないすけど、もっとチャオ達に心開いて通じ合えば、いろんな謎が解けると思うす!
やまPさんもお楽しみにしててす~

チャオさん、遠巻きにもほどがあるすよ!(笑)
だいぶひいちゃってますね。

でもでも、ローリングピンクさん、この回りっぷりは
キヨシがルイ先輩にシャーされた時に見せた
クルクルよりも素晴らしいですよ!
これなら
いつでもルイちゃんと遊びに来ても大丈夫です。

またまた面白いお友達が一人ふえて
チャオさんうらやましいです!

ほんと、不思議なくらいリンクするわ~。
もしかして…、チャオはわたし?笑

わたしがくるくるしてたのは、もちろん仕事でですよ~!
なんとかケリをつけて下北に行ったら、疲れもあって酔いが回ってくるくるでもあったんだけど。

チャオのお友達、どんどん増えて楽しいわ!
どんどん増えたら、村や町みたいになるかしら???
ムーミン谷みたいに、チャオ谷とか…。

ローリングってるね~
うん、ローリングってる。
なぜ! こんなに回るのがうまいのか! ますます謎ですね。
生い立ち、好きな食べ物、好きなタイプ、今までで一番恐かったこと。。。。
などガンガン質問したいですよ。いとしたいですよ。
ローリングってるね~

フタコトリさん、おこんばんわすのしす~
ピンクさんたら、キヨシさんに憧れすぎて
ついつい激しくまわっちゃったすのよね。。
キヨシさんのあのおびえた表情、軽やかな動き・・チャオも忘れることが出来ないす。
そうそう、ピンクさんはルイちゃんにもすごくお会いしたいそうわのよ。

チャオのお友達はフタコトリさんのお友達でもあるわのす。
みんなで手をつないでロンド踊りたいわのね~~
きっと、いとHAPPYすよ!

かっしーさん、こんばんわのわの~
そすね、どしてこの方こんなに回るのがお上手すのかすら。。聞くの忘れちゃったす!

ベーシックな質問、ローリングっぷりに驚いて全然まだしてないす~
うっかりしてたわのしす・・
今度うちにいらしたときに、たずねてみるわのね。

(好きなタイプは、おそらく緑のキヨシさんと思うすよ)





りえこさん、グッドイブニンす~
ほんと、クルクルにびっくりした日にりえこさんもぐるぐるで、
つくづくりえこさんとはつながっちゃってすと思ったわのよ!
他にもそんな不思議を、ブログ拝見するとしばしば感じることがあるわの。いーよ!

チャオ、ヤンソンさんのお話大好きわのから、
チャオ谷なんておっしゃっていただけてすごくうれしすよ。
ムーミン谷みたいな感じ、いいわのね。
となると、チャオ森かすらん・・チャオ山・・チャオ高原・・チャオファミリー・・チャオ村・・グループチャオ・・

どれにしようかいと迷うす~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
