日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


極めつけはいつもの3人でダンスわのすよ!
チーム名”CHAITO”は、3人の名前からつけたす。
ホントはチーム”KANIKAMA"がよかったすけど、
残念ながら文字数が足りなかったわのね。

何にしろ、3人で踊ると楽しさ100倍わのよ!

いつも通り、大画面はこちらす!!!


↑どんだけ踊るすの?!って思った方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment


三人とも息ぴったり!
皆さんのキレのよいダンスにあまりのステキさに気絶するファンも
たくさん出たことでしょうに・・

複数人とかでもOKなんですねここ~
面白すぎます。

ワタシもかっしーさんの教えてくださったサイトで
スオブを躍らせてみましたけど
こちらのペプシ会場も踊りがいありそうですね~

センターで踊るチャオさん、いとかっこいいす!
素晴らしい!
念願がかないシアワセです!
ぜひともこのトリオで踊ってほしかったのです♪

たまらない動きですよね!腕の動きとか・・・
何回観てもうきうきして笑い・・・いえ、気絶しそうになります!

ぜひフタコトリさんもスオブさんとペアで!!

楽しそう!
とうとう3人ダンシングですか。
なんかめでたいです。いとめでたいです。
いやいや、一人気になるお方が。。。。
ピンクさん、さっきツタヤですねてました。
「踊りは俺だろ」とかブツブツ言いながら。

フタコトリさん、こんばんしすわのすすす~
チャオもこのステージを見つけたときは、興奮したすよ!
スオブさんも、ペプシ会場だとまた違ったハジケ感が出て、めちゃんこかっこよすと思うすの。
きっといと素敵やわ~~
ぜひ、チャオと踊ってほしす~!

それにしても、あまりにも曲がエンドレスなものすから、
3人ともゼーハーでしばらく息が整わなかったすね。。
無理はダメす。
おかげでその後はお腹すきすぎて、
せっかくカロリー消費したすのに、モツ鍋がっつり食べちゃったわのしす。。。
カニカマも追加したかったけど、さすがに我慢したわのよ。

やまPさん、グッドイブニしす~
チャオたちをいつも暖かく見守ってくださって、ほんとにうれしよ!ありがとうございますわのよ。
気絶したときには、キンカンを鼻の辺りに塗るといいす。

観て頂けると思うと、ますます調子に乗ってしまう3人す・・今夜も踊るすよ!

ヤマトさんとやまPさんで、ヤマヤマコンビでも踊ってほしわの。
いっそ、フタコトリさんスオブさんたちも一緒に、
6人でダンシングしたいわのねえ。
ペプシさん、お願いしますすよ~


かっしーさん、おこんばんわのやま~
めでたよ!かなりめでたすよ!
だからかっしーさんからさる玉100個いただきたいすよ!
(味はコーラ味+99種類の味にしてほしす。)

それにしても、貴重な情報ありがとす。
ピンクさん、TUTAYAでスネてたすのね・・・・
確かに、踊りが最も好きそうなあの方を
チャオたちすっかり忘れて踊り狂っていたわの。
これはいとヤバわのね・・。

ナボナのお菓子もって、ご機嫌とってくるす~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
