日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


こういう日もあってもいいんじゃないかすらってことで、
今日はヤマトさんを見習って(?)皆それぞれ好き勝手に遊んだす。

チャオはパソコンでネットサーフィンを楽しんでたわのけど、
ユ~チューブをいろいろ眺めている内に、パンダの子供の動画をみつけたわの。
くやしすけど、これとかこれはかわいすぎて何十回も見てしまったす・・・。
皆さんもヘビーローテーションになること間違いなしす。
他にもいろいろパンダ動画あるすけど、チャオ、一通り見てしまったわのね。

何なのかすら、あのパンダの愛くるしさは・・。
白黒のクールカラーでありながら、ずんぐりむっくりのボデーライン、
フワフワしてそうで、頑丈な体、
大人しそうで実は凶暴、
ボケのようでツッコミでもある(?)、
などなど、
いろんなギャップを絶妙なバランスで持ち合わせた奇跡の動物わの・・・

チャオに勝るとも劣らないすよ。。。


そうそう、ピンクさんも遊びに来てたす。いつの間にか。
チャイナさんと太極拳を楽しんでたみたいすね。

ヤマトさんは、何をして、何を見て、何を考えてるのか、
まったくもって、さっぱりぷぅだったす。



↑パンダよりチャオの方がかわいよ!って思った方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment


お! 5万か!
一日5万、一ヶ月で100万にはなるな。。。。って違う!
パンダ、かわい過ぎですよまったくも~
反則です。
100個ですね。了解了解。
お留守でしたのでポストに入れときました。
鳥とかに盗まれてたらすいません。
やはり・・・
神が作りたもうた姿かたち、ムダがなく美しいんですね。
チャオさんの猫ちゃん族もしかりです。
優美で美しい。
でもなんであんなに愛らしいんでしょうか?
クマさんのお仲間なのにね・・・ほんとチャオさんに同感ですわ。

ピンクさんとヤマトさんの気の合い方に笑えますね!

これとかこれのこれの方、何回も見てしまいました・・

コパンダがいっぱい・・コパンダがいっぱい・・♪

ア~オン?ア~オン?って鳴き声にもやられました。
あの声とヨチヨチ歩きとパンダの元からのかわいらしさ・・
これはチャオさんが
くやしいながらも何十回も見てしまった気持ち
すごくわかりましたよ!

ピンクさん、すっかり仲間入りですね!
ヤマトさん以上に輪にとけこんでらっしゃるようにも見えます。ほほえましい・・

かっしーさん、おこんばんしすの~
宣伝コメントにリアクション、いーよ!
週休2日で100万円・・チャオも転職しようかすら・・ってダメすよ!

あのすね、かっしーさん・・・
どうやらさる玉、ほとんどカラスに取られちゃったみたいすの。。
チャオ、ポスト見て号泣したすよ。
1個だけコロコロって、変色したさる玉が出てきたす。
味はしっかりコーラでおいしかったすけど、かなしよ~~・・


やまPさん、こんばんばんばんばんわのよ~
まさにおっしゃるとおり、パンダさんの形、配色、
神様がつくった傑作といえす。
ころころもったりしたライン、いとたまらなすねえ!
お腹の皮のキュートさはチャオも負けてないつもりすけど、
あの全体のまんまる感と後姿の愛らしさは、
ほんとうに危険な可愛さす。。。。。

って、思わず誉めちゃってすよ!
くやしよ!
チャオもこれから、毛皮のメンテナンスしてくるわの~

フタコトリさん、グヂブニングわのぴす~

あのアーオン?ってたずねるような可愛い鳴き声、チャオも実は夜中に練習してみたす。。
しかしどうしても猫の声帯では真似しきれなかったわのよ。
落ち込んで、カニカマ14本食べて寝たしす。

ピンクさんはあれからというもの毎日我家にやってくるすのよ。
さりげなくハタキをかけたりお鍋を磨いたりしてくれすから、チャオも助かってすの~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
