日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


今日は久々に、チャオのパリでの日常を思い出してみたす。

チャオ、学校の帰りはよくレ・アール近くのサン・ドニ通りに軒を連ねるケバブ屋さんで
ケバブ・フリット(タマネギ・トマト・羊の肉がピタパンにどっさり入ったもの+フライドポテトをてんこもり)
を買って、本を読んだり考え事をしながら
小さな公園やリュクサンブール公園でのんびりと食べたものしす。

カニカマでヘルシーライフの今となっては、なんともがっつりしたお昼すね・・
若いって、すごすよ!

そして道ゆくパリの人々を眺めては、
それぞれが持つ人生ドラマを空想していと楽しんでいたわのす。
見れば見るほど、人は皆違っていて、それがとても素敵なことで、
チャオものびのびと自分らしく生きたい・・・そう思ったす。

まあヤマトさんに比べれば、
まだまだチャオも自分らしさを抑えてるといえそうす。
まったくあの方は、宇宙レベルの自由人すよ!!



↑チャオが何の本を読んでるのか気になる方はクリックしてす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment


パリ・シリーズ(勝手に命名)、ファンです!
バックの黄色が柔らかくて、なんともいい感じ。

ケバブって大きいのね~。

お昼を公園や外で食べれるっていいわね~。
考えたら、日本じゃ外で食べるって、なかなか普通にサクっとはできないわ。
そういう文化がないのね。
わたしもどこか探して、外にお昼食べに行ってみたくなっちゃった。

人間って、自分で自分に足かせしてるものなのかもね。

りえこさん、ボンソワールわのよ~

パリのおもひで、楽しくご覧いただけてす?
チャオの記憶はどれも平凡すのけど、大事な記憶すからいとうれしよ!

ケバブはお店によってどっさりのところとちょっとけちんぼのところがあるわの。
チャオも1箇所お気に入りを見つけていつもそこで買ってたわのしす~

確かに日本だと、公園やメトロのホームでお昼食べてるとちょっと浮いちゃうわのね。。
でも、代々木公園とか井の頭公園みたいに大きな公園だと、
広々気持ちよすし、皆さんご飯たべてすから、気にせずくつろげるわのね~。
チャオも久々に、公園でカニカマ食べたくなったすよ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
