日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


実はこないだ、また不思議な夢をみたすの。。
なんと、生まれたてほやほやの赤ちゃんを抱っこしてたのす。
チャオに非常によく似た美しい風貌をしていたことから、おそらくチャオの産んだ子と思われす。。

小さいときから自分ひとりを愛していくと決めたチャオすから
まったくもって子猫を産む予定もつもりもないすのに、
これは一体なんだったすのかすらね~~?謎すよ!いと謎す・・・・

夢の中でもピンクさん、ヤマト&チャイナさんが登場して大騒ぎしてたすのよ。
あの方たち、どこまでもチャオと一緒に遊びたいようす。
ヤマトさんの振り回すガラガラがうるさすぎて赤ちゃんが起きちゃったす。
チビチャオ、しきりに「ばぶす~ばぶ~す」って言ってたすね。
そこで夢は覚めてしまったわの。

へんてこドリームだったわのけど、
なんだか幸せな気分になったすよ!!



↑夢の中のチビチャオが女の子か男の子か気になる方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment

正夢かも!?
私も昔そんな夢を見ました。
その頃は結婚願望まるでなしでしたのに。

チャオさんのコピーのように可愛い赤ちゃんなら
もう一人や二人、愛せちゃいますよ☆
ちょっと心配な人もいるけど子守はたくさんいらっさるし!
ピンクさんにもおんぶしてもらお。
聖母のような顔をしてますよ、チャオさん♪似合ってる。

バブスーバブスー
かわいよ!!
コパンダのア~オン?よりも
かわいよ!!

チャオさん似の赤ちゃんが
今後どのような人生を歩んでいくのか
見守りたい親心のようなものが、ワタシのなかでちょっと芽生えました。
幸せ気分になれる夢っていいですね~

ワタシは最近スオブが分裂して二人になり
片方は極悪、片方はとてもやさしいスオブっていう夢を見ました。
夢っておもしろいものす。

やまPさん、こんばちすすの~

やまPさんも、ご結婚前に不思議な夢をみたすの?
正夢だったわのねえ。。いとロマンチックす!
チャオも夢から覚めて、
チビチャオにまた会いたくなってしまったす。。
やまPさんみたいに実際にお嬢さんがいらして、一緒におしゃべりできるのがうらやましくなっちゃったわのよ~~

そすね、みんなで子育てできたら、きっとゆかいな子になるわのね。
でもヤマトさんはなるべく当たり障りのないことだけおまかせしたいものす。
・・って、思わず妄想炸裂しちゃったすよ!!

フタコトリさん、こんばぶす~

宿敵コパンダより可愛いとおっしゃっていただけて、チャオ今宵はよく眠れそうす・・うれしよ!
フタコトリさんに見守っていただけたら、きっとどんな赤ちゃんもルイちゃんみたいによい子になるす。

ジキルとハイドなスオブさん、
めちゃめちゃ笑ってしまったす!いとおもしろよ~~!
自分の身近な人がそういうことになったら・・
想像がふくらむわのしす。
しかし・・ヤマトさんとチャイナさんはすでに分身な雰囲気がただよってすね・・




なぜそのような夢を見たのかは分かりませんが
めでたいには違いありません。
タイのお頭付きをお贈りします。
あとワンピースの17巻も付けます。
あとジャンプの先週号も付けます。
あとピノも付けます。6個入りです。

かっし~さん、こんばぶばぶっす~

どしてかすらね~?
かっしーさんの妄想力なら分かるはずわの。
教えてほしよ!

タイのお頭付きいーよ!
今回はちゃんとクール宅急便にしてすよ。
カニカマも添えてくれるすわのね、もちろん。

あとは・・・
どしてあえて17巻やねんす!
どして最新号ちゃうねんす!
ピノって基本6個入りちゃうんかいっす!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
