日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


今日はハロウィンすから、お菓子欲しさに皆で仮装して集まったすの。
ピンクさん、2匹のおしりみたいなの連れてきたす。

トリック・オア・トリ~ト!



↑ヤマトさん、そのセンスどうかと思うすよ!って思った方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment


ピンクさん、2匹のおしりみたいなの連れてきたす。
チャオさんがこのことにあまり振れずに
サラリと流したところがまたステキ。
でもとても気になります『おしりみたいなの』。
ピンクさんのお友達?もしかしてこども??
あの夢は正夢・・?バブスー

それに、ヤマトさんが思いのほか派手目なんですね(笑)
なにキャラにふんしているのかしら・・

フタコトリさんに同意です。
新キャラおしりがややスルーぎみでおもしろい^^
あんな個性的なのに。
ヘアー微妙に違うのに。
おしりの今後に期待です。

フタコトリさん、ボンソワしすす~
気づけばハロウィンからずいぶん経っちゃすね。。

あのおしりみたいなの、フタコトリさんも気になるわのよねえ。
ピンクさんたら、意味わからないの連れてきちゃったす。
なんだか大人しくつきまとってすのけど、
これからもちょこちょこやってきそうな気配がするすね・・・妙にくつろいですの。

ヤマトさんの衣装は、
新宿オカダヤで、30日夜に急遽生地を買ったって威張ってたす。
裁断しっぱなしの布だそうす。縫製ゼロす。

体に巻いた布がはだけないように手でもってたすけど、
お菓子もらったとたんに両手に沢山持って食べ始めちゃったすから
布は下に落ちちゃっていつもの服装になってたす・・・
ハロウィンの意味なしす。ほんと、困ったさんわのよ!

かっしーさん、おこんばす~
きっとあのおしりには目をつけてくださると思ってたわのよ・・
なんだかやわらかそうなお二方だったすけども、
一体どこからやってきたすのかすらねえ??
ピンクさんすらまだ謎につつまれてすから、
あのおしりみたいなのの正体がわかるのは、
もう少し後になるかもしれなすねえ・・チャオ、どきどきすよ!

とうわけで、チャオも期待してす・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
