日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


今日はチャオが釣ったフグで、てっちりパーティーしたすの。
こう見えてもチャオ、釣りは得意わのから、
皆がびっくりするくらいの量のフグをふるまえたす。
うまうまフグを思う存分食べられて、いと幸せだったすよ!!

チャイナさんはテキパキ野菜を切って、お手伝いしてくれたす。
ピンクさんは今か今かとフグが煮えるのを、ヨダレを垂らして待ってたす。
ヤマトさんは大好物の納豆ごはんでお腹を満たしていたす。。。
隣には二匹のおしりみたいのが、また居るす。

とにかく楽しいパーティーだったすす。



↑ヤマトさん、いい加減にするすよ!って思った方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment


あら。チャオったら、釣りもやっていたの?
お父さんが釣り好きっていうのはわかっていたけど。。。
「得意」のリンクを見たけど、わたしあの時点ではこのブログを見ていなかったんだわ・・・。
時の流れを感じます。。。

フグ、誰がさばいたのかしら?
うちのいなかで、数年に1回必ず、フグを自家で調理→天国に召されてるわよ~!
でも、ブログ書いてるってことは無事だったのね。。。

おしり2人も気になりますけど…、わたしもフグ、食べたい~~~~っ!
美味しそう・・
おしりみたいな子たち、まだ解明せずとも登場してるのですね!
ヤマトさんがたくさん頬張って食べてるのがすごく
可愛いですねえ。
ヨダレ垂らしてるピンクさんにも笑った!
チャオさん、たくさんの食べ盛りでやんちゃな男の子たちの
お母さんみたいです☆
母性を感じちゃうわ♪

りえこさん、こんばんわのわのす~。
チャオも釣りやるすのよ。
パパンに教えてもらったわの。
だいぶ前(得意のリンクのときす)から、ちょくちょく海に繰り出しているのす。
釣ると、ついついそのまま生でかぶりつきたくなっちゃうすけど、さすがにフグは危険すね・・・。

フグは免許持ってる漁師さんにさばいてもらってすから、安心すよ!
今日も残りのフグで、スープ作って食べたすよ。
りえこさんにもふるまいたいものわのね~。

それにしても、昔のチャオ、まるでマウスで描かれたかのようないでたちわの。。。


やまPさん、こんばんPすよ~
チャオに母性感じるのす?
そうすね~、最近赤ちゃんの夢見たりして、チャオの中で何かが変わったすのかしら??

やまPさんと、お嬢様たちとも一緒にお鍋したすわね~。
旦那さんには横で大好きなテレビを見ながら納豆ごはんを食べてもらうす。

冗談すよ!!(笑)

ヤマトさん、もりもり食べるのはいいすけど、どうせならチャオのてっちり食べてほしいものす。
空気よめなすよ!

やまPさんもおしりコンビに興味もってすの。
これはチャオ、もっと追求していくしかなさそうすね~。
あの子達、おとなしすから、横にいてもちっとも気にならないすし、なんだかとっても落ち着くわのね~。
不思議す~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
