日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


大阪で大事なカニカマ会議があるすから、
チャオ、2、3日お留守にするわのよ。

みんな、まるでチャオが長旅にでも出るかのような、
手厚い見送りしてくれたすの。
あたたかよ~。

なぜかヤマトさんは、見送りなのにお土産たくさん買ってす。
それも東京銘菓にチキン弁当。。。

お土産屋さんでホクホク買い物してるヤマトさんのことも、
みんなあたたかく見守ってたす。
遠まきに。。。


↑新幹線ちっちゃすよ!って思った方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~
スポンサーサイト

Comment

行ってらっしゃい!
ほんとだ~~新幹線ちっちゃい(笑)
東京銘菓・・・けっこうありますよね。
でもチキン弁当は長いこと食べてないわ!
定番でずっとあるのですね・・・。
大阪でも美味しいものたくさん食べてきてください!
みんなに見送りされていいですね♪チャオさん!
おしりみたいな子たちは入場券いるのかな?

は~~・・
ほんと最高ですよヤマトさん・・

見送りなのにお土産沢山買ってすよ・・・買ってすよ・・

最近のひそかな楽しみはヤマトさんの珍行動です。
ヤマトさん的にはごく普通の日常なんでしょうけど(笑)

チャオさん今頃大阪楽しんでいらっしゃるのかしら~
いいな~私も大阪で食いだおれてみたいです!

お、こっち来られるんですね!
場所はどちら? 大阪城ですか?
私もヤマトさんに1票です。いい風味ですね。
ティキン弁当おいしそう。。。。

やまPさん、ご無沙汰わのしす~
チャオ、もうすでに東京に戻ってすのけど、なかなかたまったカニカマ仕事の処理が忙しくて
更新せずにいるす。。だめすねえ・・

近々またモリモリ日記つけたいすの。
やまPさんのところにも、ゆっくりお邪魔して読ませていただくす。
どんな似顔絵が待ってるか、いとたのしみすよ!

フタコトリさん、おばんしすわの~

ヤマトさん、お土産やまもり買ってたす、いと買ってたすよ・・
帰りの電車の中でチキン弁当しっかり食べてたらしいす。全く、つわものすよ!

大阪ではたこやきとうどんすき、そして串カツに筑前煮をくいだおれてきたす。。
最高だったす~

ちゃんとカニカマ会議もしてきたわのよ。
また後日ブログに書こうとおもってるわの。。


かっしーさん、こんばんわわわす~

ティキン弁当はお好きす?
チャオもあのケチャップ味が大好きす。お腹満たされすぎるすのけど、ついつい買いたくなっちゃすね。

大阪はお城いけなかったわの~ざんねんす・・
梅田に泊まってたすよ。大阪、眠らない街すね!夜中でも皆さんお元気で、ものすごく活気があるわの・・びっくりしたわのす~

この街のどこかにかっしーさんもいらっしゃるす。。とチャオは感慨深かったすよ!


お久しぶりです~。
カニカマ会議、無事終わったようで、おつかれさまでした~。
って、もう、とっくに終わってるのよね~。
書くタイミング、はずしまくり。。。

チャオが大阪でどんな風に景色に溶け込んでたか、楽しみにしてます~。
(風景に溶け込んでるシリーズ、面白かった)

りえこさん、おひさしこんばんすの~
カニカマ会議の様子、アップしたすよ~。
いろんな人がいたわのね。

会議の準備でテンパッちゃって、あまり大阪の風景写真撮れなかったすから、ご期待に添えるかどうかわからいなすけど、良い写真があったらチャオをうまく合成・・・って違うすよ!
りえこさん変なこと言わせないでほしよ!

れっきとしたチャオが写った一枚の写真すのよ~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
