日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


先日の大阪行きのメインは、この第52回・大阪国際カニカマ会議だったすの。
この画像はその序盤というわけすね。
この後、大勢のクリエイターそしてカニカマ企業重役たちが集まって、
サンプルカニカマと資料を比較しながら、さまざまな視点から検証しまくったわのしす。
どっさりとお皿に盛られたカニカマが次から次へと登場し、
それはそれは大迫力で、いと充実した内容だったす・・

大事な会議も無事終了することができたす。
夜はみんなで道頓堀に繰り出して、
たこ焼き食べてのんびりお散歩してきたわのよ~


↑チャオ、いつになく厳しい表情してすよ!と思った方は、1クリックお願いいたしますっす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~
スポンサーサイト

Comment

ほんと・・
チャオさん、厳しい表情ですね!(笑)
お疲れ様でした!大阪のたこ焼き、美味しいですよね。

会議に参加してる方々のほうも気になるんですけど・・・。
ピンクさんの親戚かと思う人も二人いらっしゃるし。
カニカマ食べてる猫さんと後ろ手にしてる猫さん。
その向かいにいるわんちゃんたちも可愛い!
気になる方々オンパレードですね♪

カニカマの世界も奥が深いのね~。
開催第52回なんて、歴史を感じます。
国や種を越えた(?)ものすごい会議だったのね~。
たこ焼きを食べながら、カニカマの未来について語り合ったりしたのかしら?

仕事でいろんなとこに行けるのって、うらやまし~!

やまPさん、ぼんそわすすの~
あたたかなコメントうれしよ!ありがとす~
カニカマ会議の緊張はあったものの、
その後はしっかり美味しいたこ焼き食べて元気出したからばっちりすのよ。

会議にはほんとうに色々な方がいらしてたす。
そんな方々とディスカッションできて、チャオとても刺激を受けたすよ。。
あの猫さんたちは特に熱い議論を交わしてて、
中でも圧倒的だったわの。。
さすが、チャオ含めてカニカマシェアNo.1の種族だけあるすよ!

りえこさん、こんばちわのす~

おっしゃるとおり様々な種族の坩堝だったわの。。すごかったす。
ヤマトさんに驚いてる場合じゃないくらい不思議な人たちがいっぱいいたすのよ。
皆さん本当に情熱的で、
たこ焼きのタコをカニカマにして、カニカマ焼きを売り出そうだとか
美々兎の本店に「うどんカニカマすき」を企画持ち込みできないかとか
それはもう激しいアイデアが飛び交ってたす。。

歴史の長いカニカマ国際会議、ことしは大阪だったすのけど、来年は九州かもしれなす。
東国原さんも参加されすのかすらねえ・・・ミーハーチャオは今から気になってすよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
