日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


ひさびさの旅行すの~。うれしお!
まずは水戸芸術館に来たす。イソザキアラタって人がデザインした建物すのよ。
塔かっこいいわ~。天まで伸びていくようやわ~。よく作ったわ~。
展示ももちろんよかったお。
チャオもアーチストになりたいと思ったわ。刺激受けちゃったみたい。
これからうなぎ食べに行くすけど、その前にいっちょこの塔に登ってみることにするす。
猫の血がさわぐ~



↑1日1クリックよろしくお願い致します~


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
水戸芸術館について 水戸芸術館水戸芸術館(みとげいじゅつかん)は、1990年に開館した茨城県水戸市にある市立の美術館・コンサートホール・劇場からなる現代芸術の複合施設である。愛称は「Art Tower Mito」。運営は財団法人水戸市芸術振興財団。館長は音楽評論家・吉田秀和。建築家磯崎新が設
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
