日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャオ、なぜか2008年を迎えると同時に脳裏にピンときたのが
多肉植物」わの。

その後すぐに本屋さんにダッシュして、
無意識のうちに多肉ちゃんがいっぱい載っている本を購入していたすよ。。
いったいどしてかすらねえ・・わけわからなす。

まあ、ここはあまり深く考えずに情熱に身を任せて
お店でいろいろな種類を買ってきたわのしす。

おうちに帰ってから、
お留守番してくれていたピンクさんとおしりみたいなのに手伝ってもらって
箱に寄せ植えしたり、かわいいポットに植えたり・・・
いとたのしよ、うつくしよ!
時間のたつのも忘れてしまうす。。

いつの日にか多肉マイスターになれるように、がんばって育てるわの~


↑サボテンのステーキ、一度食べてみたいと思う方はクリックお願いいたしますす~
(ブログランキングに一票入るすの。ありがとす。)

人気blogランキングへ
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますっす~
スポンサーサイト

Comment


あけましておめでとう!

チャオは多肉植物元年なのね!
どうして多肉かわからないけど、何かがチャオを導いたのでしょう。

多肉な1年になる…のかしら?

今年もよろしく~!

りえこさん、おめでとわのしす~
七草もおわっちゃって、なんだか日常って感じの今日この頃すね。

多肉さん、どしてなのかすらねえ。。
まったく理由はわからなすのけど、それぞれの形や色合いがとても美しいすね。2008年のチャオの心に響いたわの。

りえこさんの2008年の楽しみはどんなことすのかすらん・・スキューバもがんばってほしよ!
お互い、多肉な年にしましょす~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。