日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
21


22
M_03_04.jpg

つづくす

はじめから読みたい方はこちらからす(まだ作成途中わの)

皆さんビッグニュースす!!
なんとヤフーで日向のチャオ、紹介してくれてすよ!!→こちらす!
いとうれしすわの~
ヤフーさん、ありがとすよ~


人気blogランキングへ
↑皆、かたまっちゃったす!!つづきが気になる方はクリックお願いしますす。
(ブログランキングに一票入るすの。ありがとす。)


↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますっす~

Comment

見ました~~!!すごい!
イラストはもちろんのこと、確かにこのチャオさん語、
これがまたファンを惹きつける要素でもありますね。
ヤフーさん、目の付け所がイイ!

で、ヤマトさんではなくチャイナさんが向かうのですね?
ん~~。次を待ちます!!

チャオさん紹介されてましたね~!すごすよ!
明日からちまたでチャオ語がじわじわと流行りだす事間違いなしです!

は!
こんなおめでたい時にヤマトさんたら・・!
ほんとにやっちまったのね・・

やまPさん、グッドイブニンす~
紹介文ごらんいただきありがとわの~
チャオを見てくださる方、増えてるみたいでうれしよ!
更新休んでいられなす・・
といいつつ、たまにカニカマプロジェクトの関係で更新できないときもあるわのね。
毎日綺麗に絵を描いていらっしゃるやまPさん、尊敬してす。(チャオ、あの毎日の締めくくりの似顔絵のファンす。)

日向話、ヤマトさんがどんどんいけない方向に走ってすよ・・・。
さて、この先どうなるのか。。お楽しみにす~






フタコトリさん、ボンソワすすす~
チャオ語は秩序があるんだかないんだか、チャオ自身ちっともわかってなす。。
正しい文法、気になるすよ!
今のところ、チャオ語師範代レベルなのはフタコトリさんただ一人す。このままどんどんハイレベルなチャオ語をつかいこなしてほしいわの~~

ヤマトさんはいったいどうなってしまうすのかすらねえ。
あの方、現代のお菓子が好きで好きでたまらないそうすの・・・だからって、あんまりすよ!
器物破損しちゃってすよ!


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
