日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
 39



・・・数日後

 40
M_06_01.jpg

 41
M_06_02.jpg

 42
M_06_03.jpg

おわりす

はじめから読みたい方はこちらからお願いしますす。


人気blogランキングへ
↑次回、日向話②「チャオの優雅な一日」、近日公開予定すよ!
クリックしてくれるとブログランキングに一票入るすの。ありがとす。


↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますっす~
スポンサーサイト

Comment

良かったです!
弟さんだったのね~~!
ヤマトさんのお布団、大和・大和・・・って書いてあるんだけど!
笑いました~~!
そして、あの氷嚢。
かつて憧れたわ~~一度やってみたかったのです。
ヤマトさん、踏んだり蹴ったりでしたね。
悪い事は出来ませんね・・・

連載マンガお疲れさまでした。
じいちゃん双子でしたか!
良かった良かった。
一時はどうなることかと。
ちなみに私は幽霊は2回見たことがあります。てへ
でカッパは1回。てへ
しかしドーナツが家にあるじいちゃんになりたいものです。

チャオ様、お久しぶりです~。
こっそりいつも楽しませていただいておりました。
連載漫画おつかれさまです~。

ちょいと知的でクールなチャオ様はじめ
ここに登場するキャラクターは個性派ぞろいで
みんな大好きです。
とくにヤマトさんの大ファンです。
おしりみたいのも、かわいぃ~です。
では、また遊びに来ます~。

やまPさん、おこんばんすすの~
このたびのお話は、ヤマトさんにはよいクスリになったわのよねえ!
あの氷嚢、ヤマトさんが重病人ぶってどうしてもつけてくれっていうから
チャイナさんとピンクさんがこしらえたすのよ。。。
お布団は特注してつくったそうすよ。
ご自分が大好きな方すのから、あの柄にしたのもいと納得わのしす・・。


かっしーさん、こんばんちすわのす~
マンガ終わったとたんにカニカマ重要会議が発生して、次の更新とだえてたすよ!
チャオ、だめすよ!

ユウレイ見たことがあるすの?いと怖すよ・・・
カッパはちょっと見たいわのす。
チャオはカッパ橋商店街にある偽ガッパしかみたことないすのけど、
頭のお皿、かっこいーよ!うらやましいわ~

やさしくおしゃれなかっしーさんなら、
ドーナツどころか
マカロンやブリュレを召し上がるおじいさんになれること間違いなしすよ!

ぴこぴんたん代理さん、おばんでやすわのす~
 チャオの日向話、ごらんいただけていと幸せすよ!
ヤマトさんのファンだなんておっしゃっていただけて、あの方確実に思い上がってしまうす・・
ふふんと威張る姿が、今から目に浮かぶすよ・・

おしりみたいな人たち、
チャオもまだよく知らなすから、今後いろいろお話伺いたいものす。

これからも楽しく展開していきますのから、
どうぞよろしくおねがいしますす~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
