日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
 1


 2
M2_02.jpg

 3
M2_03.jpg

 4
M2_04.jpg

 5
M2_05.jpg

 6
M2_06.jpg

つづくす

人気blogランキングへ
↑こうしてみると、チャオ、寝てばかりすねぇ。。次回は感動の最終回す!!
・・・ってはやよ!2回しかないすのよ!
クリックしてくれるとブログランキングに一票入るすの。ありがとす。


↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますっす~
スポンサーサイト

Comment


映倫まで入っているのに、次でもう終わり~~~???
チャオの優雅なあんなことやこんなことが知れるかと楽しみだったのに…。笑

仕方ないので、華麗なる優雅な結末、期待してます~。

チャオ様、リンクありがとうございます!
こちらからもさせていただきました~。
今後ともよろしくお願いいたします~。

豪華なタイトル文字最高です~♪
5番目のコンセントがとても気になります。
チャオ様のナイフとフォークのキメが
かっこいぃ!
最終回(笑)たのしみす。

おじいさんとドーナッツに引き続き
チャオさんの優雅な一日が見られるなんて~

ワタシが嬉しかったのは、
チャオさんがルイちゃんみたいな猫ちゃん用ベッドで寝てるってことです!
寝ているお背中がかわいらしい~~
そして気になるナゾのコンセント・・

コンセントもルイちゃんベッドも気になりますが、
私の一番は6コマ目のチャオさんの構えです。
ここから何か技がくり出されるのですね。
かっこいいです。

りえこさん・・チャオの一日、華麗かつ優雅だったすかすらねえ。。
だいたい毎日こんなもんすのけど、
たまにカニカマ会議、カニカマプロジェクトが動き出したときには
ばたばたとしてしまうす。

今日は寒波だったすから、
屋根のお昼寝はムリだったすのよ!!
でも、食後のワインはしっかりと堪能したすよ!!

ぴこぴんたん(代理)さん、おこんばすすの~
素敵なHPにリンクしていただけて、
チャオしあわせすよ!ありがとうございますわの~

ゴージャス文字に匹敵するチャオのゴージャスライフ、いかがだったすかすらん。
寝てばっかりじゃん・・
とかおっしゃったら、だめすよ!
チャオの美しさを保つためにも、睡眠はかかせなすわのよ~

フタコトリさん、おこんばんやまわの~

チャオ、本日も優雅に一日を送ったすよ。
ルイちゃんもかまくらベッドと似てるす?
うれしよ!
チャオのかまくらハウスは、
コンセントを通す穴があいているす。
だから、ベッド内のクッションの下に
こっそりと電気おこたを忍ばせてあるすの。

というわけで
ちらりと見えてるコンセントは、ぐるりと周ってかまくらベッドとつながってすのよ。
これで冬のお昼寝もばっちりわの~

かっしーさん、グ・イブニングすしす~

なによりもチャオのキメキメポーズに心打たれてくれたすのね。。いとうれしす。
このポーズをすることで、
お魚の身はぐっとひきしまり、よりいっそう旨みが凝縮されてそれはそれは美味なる風味に早変り・・・・
・・なわけないすよ!

大きなお魚のソテーに、思わず舞い上がってしまっただけわのしす。
テンション高すぎて、いとはずかしよ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
