日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
 5


 6
M3_06.jpg

つづくす

いつものように、みんな遊びにきたすよ!
オシモンさん、一番のりで元気すねぇ。

人気blogランキングへ
↑クリックしてくれるとブログランキングに一票入るすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!


↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますっす~
スポンサーサイト

Comment

サボッテン!
こんばんは!
わたしも、少し前にサボテンを購入しました。
見ていて飽きないですよね♪
しかし、先日サボテンに水をあげようと思っていましたが、
さぼってん・・・・・!?
しっ失礼しました!

サボテンはかわいいですね~♪
お花の色がなぜかはではでなのでさらにかわいいですね~。

おしりみたいのには
名前がついているのですね~。
え~っとメモメモ。
きちんと覚えねばっ!オシモンさんと
あたまにカールみたいのがあるのがモモ。。。
スモモンさんですネ。


ブリタさん、初めましてすの~
サボテンのおみず、さぼってんはいけないすよ!!って、ちょっと乗ってしまったすよ!

ブリタのお水をあげれば、よりいっそうサボテンも喜ぶはずす。
チャオもブリタのお水が大好きすよ。

ぴこぴんたん代理さん、ボンソワ~す。
 
サボテン、唐突にあたまのお花がついているのが不思議わのよね。
どしてかすらねえ。お帽子のようで、いーよ!

おしりみたいなの、ぴこぴんたんさんの心に響いてうれしすねえ。
オシモンにスモモン、
実はほかにもまだお仲間がいるらしいすよ。
チャオも早くお会いしたいものす。
 あの方たちはオシモン星ってところから来ていて、
オシモンさんは王子様らしいす。なぞはふかまるばかりわのしす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
