日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
 15


 16
M3_16.jpg

つづくす

チャオの体、トゲだらけになってすよ!
いったいどうしてこんな事にす。。。

人気blogランキングへ
↑クリックしてくれるとブログランキングに一票入るすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!


↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますっす~

Comment


サスペンス劇場ですねこれは。
ハラハラドキドキ。。
いったい誰が殺られるのか!
そして犯人は!
乞うご期待!!!!
えええ!?
ど、どうしちゃったのお?
痛そうですよ、チャオさん!
大丈夫かしら~~
何でそんなことに??
サボテンに秘密がありそうだけど。
次の展開をお待ちします・・・

かっしーさん、おばでやすわのす~
 チャオ・サスペンス劇場、略してチャサスす。
朝起きたときにはチャオ、悪夢かと思ったわの。
夜中に寝返り打ったときから、なにかが変と感じてたすよ。。

このトゲ、ひっぱっても抜けないし
ほんとうに厄介だったすのよ。んも~まいっちゃったすのしす。

やまPさん、おこんばんちすわのす~

そすよ、まさにサボテンさんにすべての秘密が隠れてす。。お楽しみにしててすよ~

チャオ、フワフワシルキーな毛皮すのに
こんなとんでもないことになってしまって、いとびっくりしたわの。
トゲのおかげでシーツから糸がホツレ出てしまったす。。悲しよ!



もしかしてチャオさんの体にトゲ生えちゃったのわのわの??
それともサボテンさんがチャオさんの脱いだ毛皮を寝てる間に横取りして着ちゃったのかしらねえ、ナゾは深まるわ~~~~。ワクワク。

kumaちゃんこんばすの~
 チャオ、お察しのとおりサボテンさんのようにトゲが生えちゃったすの・・・
痛くはないすのけど、恥ずかしよ!!
美しいチャオがだいなしよ!

さて、この先お話はどうなるすのかすらねえ。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
