日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
 25


 26
M3_26.jpg

 27
M3_27.jpg

つづくす

チャオは改心したすよ!
でもこの話、これで終わりじゃないわのす。
そりゃそうす。
トゲトゲのままでは終われないすよ!

人気blogランキングへ
↑日向話、のんびりペースすけど、皆さんお付き合い下さいす~。
 クリックしてくれるとブログランキングに一票入るすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!


↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますっす~

Comment


一コマ目のトゲトゲチャオさんの後姿、
サボテンそのものすよ!
新種のチャボテンですね。
・・ってのんきなこと言ってる場合じゃなかったです。

チャオさんのトゲトゲ、もとのふさふさの毛に戻りますように!
う~~ん
確かに食べられちゃうのは嫌ですよね。
どんな味がするのかすっごく気になるけど・・・
そして日当たりがよいところに置いてもらって
サボテンさんは喜んでますね~~
丁度うちのシャコバサボテンも寒い玄関前から
日当たりのよい出窓に移してあげたところです!
さあ、次の展開はどうなるのかしら?楽しみ~~

あ、楽しい仲間たちが
おされに並んでます~♪
なにかグッズにすると楽しいですネ。

絵日記編でやほ~で紹介されたのを
今見て来ました!
しょこたんぽいコトバって。。。(笑)
チャオ語はすばらしぃです!
(でもむずかしいぃ)

ちなみに始めのころは語尾が「す」ではなく
「お」だったんですネ。

さあ、次はどうなるのかすら~。楽しみです~。

フタコトリさん、おこんすばばんす~
チャオの後姿・・・ほんとにサボテンすね・・・
南米の手が生えたみたいなアレっぽいす。

・・はずかしよ!
こんな姿をお見せしてしまって
いとはずかしよ!!

ふさふさの毛になるすのかどうか。。。続きをおたのしみにす~

やまPさん、こんばんちすすのす~
サボテンステーキは結局未知の味になってしまったすねえ。。
ほんの少し残念すのけど、
食べられちゃうサボテンさんの気持ちになったら、いと気の毒す。
我慢するすよ。。(どのみちさほどおいしくないみたいすし)


ぴこぴんたん代理さん、ボンソワばんしすわの~

上のカラフルな人物紹介、目に留めていただけて、チャオうれしよ!
グッズいいわのねえ。
ヤマトさんのメンコとか、チャオのコマとか、
そんなオモチャがあったらいーよ!

そすそす、チャオ、最初のころより言葉がさらにチャオらしく変化してきてす。
昔の言語がしょこたんとかぶってたのを知って
ちょっと照れてしまったす。。
ちゃっかりアイドルのお仲間すよ!うれしよ!









Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
