日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑大きい画像はこちら

去る2月26日は「日向のチャオ」の一周年記念日だったすの。
事前に日向町(ひなたまち)の方々に招待状を送ったわのから、
大勢のお客様が集まってお祝いして下さったすのよ。

何より驚いたのが、皆さんからのサプライズケーキす。
なんとチャオ達が全員乗っても、なお余りあるビッグサイズわの!
チャオびっくりしつつ、いと感激したすよ!

それにしてもヤマトさんの食べるスピードといったら、
それはそれは激しいものだったすのしす。。

皆様、これからも「日向のチャオ」をよろしくお願いいたしますよ!!

人気blogランキングへ
↑一周年、お祝いクリックしていただけたら、チャオ、いとうれしよ!!


↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますっす~
スポンサーサイト

Comment

一周年おめでとうございます☆
大きい画像をじっくり、にやにや見ていたわたし。
初めてお見かけする方もたくさんいらっしゃって
今後もさらに目が離せませんね。
楽しみにしていま~す!
わたしもケーキ食べたいわ!!大きなイチゴですねッ♪♪

チャオさんブログ開設一周年おめでとうございます~♪♪
まぁ~、パーティーの様子、なんて楽しげなんでしょ!
大きなケーキに珍しい動物たち。

あ!ヤマトさんに、ワタシの夢さきこされちゃいました。
こんな風に大きなケーキの中に入ってケーキを食べて、眠くなったらスポンジに埋もれて眠り、
目が覚めたらまたケーキを食べるの繰り返し。
ケーキじゃなくて、モモでもよいです。春雨サラダは好物ですがその中に浸かってまで食べる気にはなれません。

・・て全然関係ないことばかりで失礼いたしました。
これからも独特のチャオさんワールド楽しみにしております!

これは超大作ですネ~。
改めてブログ開設一周年おめでとうございます~。
たくさんの仲間がいて楽しいですネ。
目をこらして隅々まで見ちゃいましたよ~。
ヤマトさんは相変わらず
おもしろい食べ方をしていますネ~(嬉)
いちばん気になるところは
お顔の大きなお二方と
インディアンさんのような方々です~。
またまたお話が広がっていく予感!
これからも楽しみです~!

おーーーー!
一周年! いとおめでとうございます!
チャオさんと私の出会いは「たこ焼き」検索。
覚えてらっしゃいますか?^^

キャラ盛りだくさんケーキでとっても楽しそうなチャオさん。
こう見るとチャオさんの人脈はすごいですね。
ケーキが食べたくなってきました。
帰りに買って家で食べます。必ずです。


やまPさん、おこんばすわのす~
コメントありがとわのわの!!
チャオもようやく1周年、うれしよ!
大きなイチゴをやまPさんにもおひとつおすそ分けしたすよ!
でも・・・あの後日向村の皆さんとおしゃべりしてたら、
いつの間にかヤマトさんがほとんど一人で食べつくしていたすの・・
かなしよ!チャオもいちご食べたかったすよ!

2年、3年と経つうちに、ヤマトさんももう少し紳士に成長してるといいすのけど・・・見込みは薄いわのしす。

フタコトリさん、おぼんそわるしすわの~
コメント、ありがとすよ!
パーティー、いと盛り上がって、楽しかったすのしす。

フタコトリさんも、ヤマトさんのごとくケーキにもぐりこみたい派すのねえ!
スポンジに顔をうずめれば、バターのよい香りとふかふかの感触・・たまらなすよ!!
桃は・・・・いとたまらぬ芳香に加えてはげしい水分・・・・
フタコトリさんがびしょびしょになっちゃすよ!
ちょっぴり心配わの。
でも、春雨サラダほどカオスにはならなそすね。
身も心も桃にまかせてしまえば、大丈夫そうな気もしてきたわの。。

ぴこぴんたん代理さん、こんばんはす、ほ!
 改めてコメントいただけて、かんげきわのす~

日向村はもっともっといろんな方がいらっしゃすのけど、この方たちは地域のバーベキューや花火大会などでよくお顔をあわせる方たちすの。
この後一緒にケーキを召し上がっていたわのしす。

インディーさんやポンさんたちのこと、気になってすね・・
この方たちも、末永くかかわっていくことと思うすのから、
ぴこぴんたんさんもお楽しみにしててすよ!

チャオたちのストーリーはまだ1周年す。はじまったばかりわの~


かっしーさん、ボナセーラすしす~
 
もち、覚えてるすのよ!
「乗ってるようで乗られてす・・」
たこ焼きに乗り、タコに乗られるチャオの日記に
かっしーさんはコメントを書いていってくださったす。ほんとうにうれしかったわのすよ。
すてきなご縁にめぐまれた1年だったすねえ。

ケーキ召し上がったす?おいしかったわのかすらん・・何ケーキだったすのかすらん・・

ちなみにチャオはカニカマが乗っているケーキが一番好きすのけど、なぜか誰も食べたがらないからホールでは買えないすの。
仕方ないから、カットされたものを買うことにしてすよ。







1周年、おめでとうございます~
遅ればせながら、1周年、おめでとうございます~。
日向町の住人さん、あんなにたくさんいるのね~!

進化を続けるチャオのブログ、今後も楽しみにしてます!


りえこさんおこんばんす!
お祝いのことばありがとわのしす。
ブログ一周年ということは、りえこさんと出会ってからもほぼ一年ということになるすのね。
りえこさんは、一番長いブログ友達わのす。
またゆっくり乙女トークしたすよ。
これからも末永くよろしくす~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。