日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 48


 49
M3_49.jpg

 50
M3_50.jpg

つづくす

チャオ、何事もなく皆さんをむかえてすよ。
でもこの後、やはりあの方にはチャオの異変に気づかれることに。。。す

人気blogランキングへ
↑クリックしてくれるとブログランキングに一票入るすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!


↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますっす~
スポンサーサイト

Comment


今度はヤマトさんの頭に!
あ、先月までは私の頭にありました。
お腹へったらつまみ食いしたり。。
はい、けっこうおいしかったですよ^^

てか!
どうなってしますのか!

かっしーさん、おばんでやすしのす~

あのお花、かっしーさんもお持ちになってた時期があったすのねえ。。さすがわの!
毒があるかもしれなすのに、恐れずつまみ食いしちゃうなんてさすがかっしーさん・・・
勇気あるす。きっとクーちゃんも感心するすよ。
チャオもまた生えてきた暁にはぜひお味見することにしてみるす・・

てかす!
いったい何が起きたすのかすらねえ~
明日の更新をお楽しみにすよ!


ヤマトさんの口調がえらく、えらそ~なので
笑っちゃいました!
50のチャオ様の表情がおもしろぃです。

え~っ。
チャオ様にまたもや異変ですか???
どうなるの~?

ぴこぴんたん代理さん、おこんばんすすす~
チャオの顔、ちょっと美貌がくずれてしまってすね・・
あんまり見ちゃいやすよ!はずかしよ!

ヤマトさんは、
どうも自分の時代(豪族時代)には位が高かったそうで(自称す)
いつも高飛車な口調でお話してすの。
もうすこし謙虚さを身に着けてほしす~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。