日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


ヤマトさん、今日はとっても落ち込んです。
というのも、コーヒーメーカーのポットを落として割ってしまったからわの。
皆の楽しいコーヒータイムを邪魔したと思って、
いつになく反省してす。
漫画読みながらコーヒー注ごうとするからすのよ。。

でも昔使っていたカリタのドリッパーと、
花瓶にしていたホーローのポットがあるすから、
全然問題ないわのすよ~。

むしろ手でドリップした時のおいしさをよみがえらせてくれて、
よかったす。怪我の功名わのすよ!
ヤマトさんは、
「最新型のコーヒーメーカーを自腹で購入してくるで候」
なんて言ってすけど、もうその必要なすよ!

でも、どうしてもって言うならティファールの電気ケトル買ってほしす。。
あれ、ホントに早くお湯が沸いて、いといと便利わのね~。
緑茶も紅茶もすぐ飲めすし。
頼んでみるす。

しかしヤマトさん、そんなお金もってすかしら。。。


人気blogランキングへ
↑クリックしてくれるとブログランキングに一票入るすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!


↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますっす~

Comment


チャオさん高い椅子の上で爪先立ちなんかしちゃって。
コーヒー入れるのもさりげなさが無くていいわ~~~。
ところでヤマトさんの持ってるお金は和同開珎だから両替しなくちゃティファール買えないでしゅね。

私もティファールの電気ケトル欲しいんです。
すぐに沸くんですよね!
どうしようか悩んでて冬も終わってしまったわ。
ヤマトさんの背中に喪失感がたくさん漂ってます!
チャオさん許してあげて優しいわ!
是非ケトル買ってもらって☆

kumaちゃん、
チャオはさりげなさが売りすのに、どしてどしてす~
美意識が高すぎてついついポーズがこんな感じになってしまうすのね。。罪な猫す。

ヤマトさん・・まさにkumaちゃんの予想通りのことになってすのよ。
どんぴしゃすで当てられちゃって、いとびびったす~~



やまPさん、おこんばしすすの~
あのケトル、いいすよねえ。
やまPさんにも使ってほしす。
チャオとおそろい、うれしよ!
冬じゃなくとも、温かいお茶飲むことは大事わのす。女性はとくにす。
汗をかきかき夏場も飲む予定わの。

ヤマトさん、さびしい後姿すよね・・
ああいうご様子は、ほんとに珍しいことす。
ポット、買ってくれるわのかすらねえ。





Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
