日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


コーヒーメーカーを壊してしまったヤマトさん、
「お詫びに家一軒建つほどの大金を預けるので、そのテハールとやらの最新機種を買ってくるで候」
なんて得意気に言ってたすけど。。。

これ和同開珎すよ!!
それにテハールじゃなくてティファールすよ!
まったくもうす・・。

でも、ヤマトさんのプライドを傷つけてもなにすから、
気持ちだけ受け取って、
5人でおこづかい出し合って電気ケトルを買うことにしたす。
オシモンさんとスモモンさんは道で拾った100円出してくれたすよ。。。


人気blogランキングへ
↑この絵をクリックするとブログランキングに一票入るシステムすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!


↑こちらも1日1クリック、よろしければお願いしますす~
スポンサーサイト

Comment

やはり・・・
ヤマトさんのもっているお金は和同開珎なのね!(笑
それでテハール買えませんでしたね。
テーシャツ・デズニーランド・・・次々と浮かんで来ました!
オシモンとスモモンさん、100円拾うなんてスゴイ☆
私も今年こそテハール買おう!夏も愛用しますよ~
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

和同開珎、素晴らしいです。
イラストも大好き~~~。

ちわっす!

みんなでお金を出しあって。。
なんて微笑ましいのでしょう。
こうなったら私も10円出します。10円ぽっちかよ!

家のぬか漬けは最高においしいですね。
でもカニカマはどうかな。。
うーん。。カニカマ漬け。。

やまPさんおこんばんしす~
返事が遅くなってごめんなさいす。
やはりやまPさんも和同開珎、予想してたすのね。
いつもヤマトさんのおとぼけは予想を裏切らないす。。。
テハール、じゃなす、ティファール、いといと便利す。
使って何日か経つすけど、いまだに沸いたときに「もう沸いたす!」って感激してるすよ。
やまPさんも、いろんなタイプがあるすから、吟味して買って、お子様達においしいお茶いれてあげてほしよ~

シャツさん、はじめましてす~
イラスト気に入っていただけてうれしよ~。
チャオはシャツを着ないすけど、シャツをきちっと着ているのは素敵と思うすよ!

かっしーさん、おひさしこんばんちはす!
かっしーさん!10円しか出してくれなすの!
だめよ!
実物大動物の本の印税、がっぽし入るはずすよ!
なんてねす~(笑)

ぬか漬け、いとおいしすよ~
毎日2回、まぜまぜするのもちょっと大変すけど、楽しよ!
実はカニカマ漬けはまだトライしてなすの。
カニカマラブのチャオといえども、加工品をぬかに漬けるのにはためらうものがあるすね。。
でも、いつか必ずす!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
