日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


春す。花粉す。
すなわち、お肌も荒れてしまう季節す。。

チャオ、
このままでは美しいわが身がパサパサなってしまうのを危惧したす。
というわけで、今日はしっかりお手入れをすることにしたすよ。
エコかつ体に無害が一番ということで
アボカドとレモンとヨーグルトをまぜまぜして、
簡単手作りパックわの。

たっぷり塗ったら、いとひんやりして気持ちよすよ~
しばし放置しつつ本を読んでいたら
ピンクさんとオシモン・スモモンさんが遊びにきたすのから、
ついでにお三方にもパックしてあげたわのしす。

お肌プリプリになってリフレッシュできたすし、
4月も楽しく幸せな生活を営みたいわのねえ。

・・・余談すのけど、
チャオ、余ったパックをまた夜に使おうと思って
冷蔵庫にしまっておいたすの。
そしたら、後からやってきたヤマトさんが
勝手にクラッカーにつけて全部食べちゃってたすのよ!!
いつものことすけど、全くもって困った方すよ!!


↓この絵をクリックするとブログランキングに一票入るシステムすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!
人気blogランキングへ



↑こちらも1日1クリック、よろしければお願いしますす~

Comment


おぉーチャオ様すごいです~♪
アボカドパックですかっ!
ピンクさんのお顔かなりイケてますね~♪
口元がゆるんじゃいますよ(笑)

ヤマトさんの気持ちがよくわかる~。
かなりおいしそうです!
わたしもそこにいたら
ヤマトさんと一緒に
こっそり食べていたことでしょう!

お!TOPの絵のお色が心なしか変化している気がしました。

アボガドパック、初耳です。ヨーグルトも気持ち良さそう~1:1くらいの割合ですか?
ミドリパックのチャオさん、
映画のMASKみたくハイパーチャオさんになってしまうんじゃないかとドキドキしますけど・・

チャオさんのぽんぽんクッションいとかわいすよ・・

ぴこぴんたん代理さん、おこんばわのし~す
チャオもふわふわのつるつるになったわのけど
ピンクさん、見事なまでにつやつやになったすのよ!
どうせアボカドすし、おくちの周りも避ける必要なかったかもしれなすねえ。。

ヤマトさんは口に入るものは大体ぺろりと平らげてしまう方すの・・・
まあ、確かにアボカドディップはチャオも大好きすのから、気持ちわかるすけどねえ。
チャオ、ぴこぴんたんさんには、
ちゃんと塩コショウも入れて美味しくしてお出ししたいす~!!

フタコトリさん、こんばす・わのしす~
そすそす、お気づきになってくださってうれしよ~
チャオのTOP絵、ちょっとカサっとドライ感出してみたすの。どうかすらねえ。

チャオも洗い流すときに、MASKが頭に浮かんだすの。。。
でも、上品なチャオはあんなオーバーなリアクションとらないすよ!!
アボ・ヨーグルト、1対1で問題なすす。レモンは変色を防ぐだけすのから、入れなくてもいす。
米酢とかワインビネガーをちょっぴり、でもOKわの。

ぽんぽんクッションふかふかで気持ちよすの。。チャオ、いろんな水玉で沢山持ってす。
フタコトリさんちのクッションも、ぜひ今度見せてほしよ~
春は
確かに春はお肌の調子がよくないですね。乾燥するからでしょうか。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
