日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


春、いとうららかす。。。。
チャオもまさに春眠暁を覚えず、という感じで
暇さえあれば、日向でのんびりすやすや眠る毎日わの。
今日のお昼寝では、
ガウディもびっくり仰天の奇妙な塔をチャオが作った夢を見たすよ。

塔の周りの階段をぐるぐる登っていくと、
ブランコに乗れるすのよ。
ちょっとスリリングすのけど、楽しいはずわの。
なぜ「はず」なのかといえば
この塔を建てて大満足している最中で夢が終わってしまったすのから、
ブランコには乗ることができなかったすの。
ちょっぴり残念すよ!!

というわけで
今夜は、夢の続きを見られるようにがんばってみようと思ってす・・・


↓この絵をクリックするとブログランキングに一票入るシステムすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!
人気blogランキングへ



↑こちらも1日1クリック、よろしければお願いしますす~

Comment


おもしろすぎる夢です~♪
ガウディ(その他もろもろ)見たさの
はじめての海外一人旅が
スペインだったのですヨ。
なんかイイ!こういう建物好きです!
土壁っぽいスパニッシュ系の。。。
例えばサンタ・フェとかに
ありそうな素敵な建物ですネ。
今晩は絶対、ブランコ乗ってる夢みてほしぃよ~♪

おーーーー
すてきブランコですね。ハイジですねハイジ。
命からがらブランコでもあります。
いい建物だ。。行ってみたいです。

ぴこぴんたん代理さん、おこばわのわのす~
スペイン、行かれたことあるすのねえ。すてきよ!!
やっぱり絵心のある方はヨーロッパに旅立つわのね。。

そすそす、夢の中の建物は
まさにサンタ・フェ風の土壁だったわの~
カラっとした大地と空の色に溶け込んでいて美しかったす。

・・でも実はチャオ、まだスペインに行ったことないすのから、
ぴこぴんたんさんがいとうらやましよ!
まずはガウディのサグラダ・ファミリア教会を見て、ほかの建築物も見て、
その後は生ハムとパエリヤを食べたいわのしす。
パエリヤには、日本から持参したカニカマをほぐして乗せるすよ!よいハーモニーを奏でそうな予感すよ!

かっしーさん、おこんばわのソワールす~
 あのブランコ、いと乗りたかったす。。
でもでも、その後に見た夢は・・・ヤマトさんにカニカマを全部食べられちゃう夢だったすよ!
かなしすぎるすよ!

そういえばチャオ、先日Gyaoで実写版ハイジ観たすの。
もしかしたらそれとアニメのハイジが混ざっちゃって
あの夢になったすのかすらんね~
かっしーさん、するどいわのしす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
