日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


ここは、798の中のギャラリーContinuaというところすの。
いつもここは良い展示してすけど、丁度その時に、アニッシュ・カプーアっていう
チャオが大好きなアーティストの展示をやっていたす。
前に行った金沢21世紀美術館でも彼の作品に出会えたすよ。

080420_chao_kapoor02.jpg

工場一部屋まるまる使った迫力のインスタレーションす。
渦巻状の通路を抜けた中心のてっぺんに、換気口があって、
空気が霧状の渦になってそこに吸い込まれていく、なんとも不思議な空間わの。

080420_chao_kapoor03.gif

下から見るとこんな感じす。
竜巻みたいな渦、見えるす?
・・・って、この手、この動きは・・・!?
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

080420_chao_kapoor04.gif

ピンクさんすのーー!?
どして北京にいるすの!
しかもあの時と同じ踊りすのしす!
渦巻きに触発されてす!

どうやら、チャオのスーツケースに忍び込んできたそうす。。
全然気がつかなかったわのよ。
神出鬼没にもほどがあるす。。
いとびっくりしたすよ。

北京ダック食べたさに、そんな危険をおかしてまで北京に来たらしすけど、
日本でもたべられするよ、、とは言えず、
この後黙ってご馳走したすのよ。。


↓この絵をクリックするとブログランキングに一票入るシステムすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!
人気blogランキングへ



↑こちらも1日1クリック、よろしければお願いしますす~

Comment


ははは、見えるす。見えるす。(けらっ)
細~い渦巻き状のもの。
ピンクさん、バレリーナみたいで
素敵すよ。
東京にいるはずのあの方って
ピンクさんだったのですネ。
めでたし、めでたし!

ところで
このくるくるはフラッシュなのですか?

ピンクさん!
スーツケースに入って付いて来ちゃうなんて
本当はチャオさんと離れたくなかったのかもよ?
無事に到着して良かったですね。
でも、くるくる廻ってるところの床が
大変な事になってますけど~~

ぴこぴんたん代理さん、おこばわのわのす~
ピンクさん、まさにバレリーナ気分だったみたいすのしす。。
ぴこぴんたんさんに素敵って言っていただけて
ピンクのお顔が赤に近づいているすよ!!

くるくるはフラッシュではなくて、フォトショップで作ってあるす。
・・・って!!
ピンクさんが回ってすのから、パソコン操作じゃなすのよ、
これはあくまでリアルムービーすよ、リアルムービー。(汗チャオ)

やまPさん、ごきげんようわの~
お茶目すよねえ、ピンクさんたら・・・
結構ずうずうしいすのけど、かわいらしいすからついついチャオも甘くなってしまうすよ。

あの床、ピンクさんの汗でどえらいことになってたわのす。
このせいでチャオたちあとでギャラリーの方にこってり叱られて、
雑巾渡されて静かに乾拭きしてたすの・・・ちょっと悲しかったすよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
