日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオたち、春の陽気にかまけてだらだらと過ごしていたら、
全員体脂肪率が一気にUPしちゃったすの。。
美容には人一倍厳しいメンバーすのから、
早速全員で森でマイナスイオンを吸いながら
有酸素運動をして引き締めることにしたすよ!

今年はビリーのようなハードなものよりも、
ヨガのような精神的なやすらぎを感じるものが流行ってす。
というわけで、
スペシャリストのチャイナさんも居ることすし、
ここは中国の伝統的な武術、太極拳を取り入れることにしたすよ。

いざやってみたすのけど
スローな動きとはうらはらにいとキビしす・・
これはいい感じに脂肪が燃えそうす・・チャオ、へとへとすよ!
皆さんすっきりしたお顔で、終了後は美味しい烏龍茶をいただいたわのしす。
すてきよ!

・・・画像でもおわかりのとおり若干1名、
そばにいながら最初から最後まで不参加の方がいらしたすの。
誰とは言わないすけど・・
某コーヒー店のフラペチーノ飲みながらベーグル食べて自己啓発本読んでたす・・・・
ほとほと呆れちゃうすよ!


↓この絵をクリックするとブログランキングに一票入るシステムすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!
人気blogランキングへ



↑こちらも1日1クリック、よろしければお願いしますす~

Comment


太極拳、いいらしいわね~。

知り合いのおばさん(おばあさん)も資格を取っておしえてるらしいんだけど、
ものすごくスリムなの。

やっぱり、心と体の両面から行くのが一番なんでしょうね~。

わたしも、ここのところ脂肪が増えてるのを実感していて、密かにしぼってます。。。
やっぱり、レディとしては、夏に向かって気になるところよね!

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

ちわっす!
ヤマトさんの奔放ぶりは私の憧れです。
ビジネス本「成功」が笑けます。
けっこう真面目に将来のこと考えてるんですね^^

りえこさん、おこんばわのわのす~
スリムなおばあさま、いと憧れるわの。。太極拳ってやっぱりすばらしいわのね。
チャイナさんもとてもスッキリとしているす。
(ああ見えてよく食べるすの・・うらやましよ)

りえこさんはスキューバやライブなど、楽しみながら体をひきしめていらっしゃる感じすのから、
その点チャオとしても大いに見習うべきわのしす。。

サトシさん、いつもありがとすよ!
チャオも負けじとおポチポチポチおポチすす~☆

かっしーさん、ちわっすすの~
ヤマトさん、次々と出てくる成功本、前向き本や自分探し本をいつも読み漁ってすのよ。
少しでもユルく楽にそしてビッグな人生を生きていこうと必死す。。

体系が膨らむことも気にせずドーナツとフラペチーノを食べてしまうあのお方、
ある意味一番の大物すよ!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
