日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー

チャオ、昨日はこんな夢をみたす。
皆、それぞれ二つの風船で、フワフワ浮かんですの。

チャオが愛して止まない懐かしゲームにそっくりな状況す。
あの何ともいえないフワフワ操作感にやみつきになって、
今でも、息抜きにプレイしてすの。
だからこんな夢みたわのね。。。

皆さんご存じかしらす?


↓この絵をクリックするとブログランキングに一票入るシステムすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!
人気blogランキングへ



↑こちらも1日1クリック、よろしければお願いしますす~

Comment


復活待ってましたよ~!

そして一級カニカマ検定合格、ほんとにおめでとうございます!
わたしもうれしくなっちゃった!

きっといい気分なんで、ふわふわな夢がみれるのね~。

これからもふわふわなブログをよろしく。

一級カニカマ検定合格おめでとうございます~♪
ふあふあの風船、みなさん楽しそうですネ。
わたしも仲間に入れてほしぃわあぁぁあ。
チャイナさん、遠く北京の方向を
見てるのかすらん。
もうすぐオリンピックですネ。

りえこさん、ボナセラーすの~
あたたかなコメントいただけて、チャオ、感涙すよ!ありがとすね!!
カニカマを作っている世界中すべてのメーカーを覚えたりと、
ほんとうにキビしい道のりだったす・・
でも、これはゴールではなくて、
ようやくスタート地点に立ったといえる感じす。
(なんかよく聞く言い回しすね・・・)

りえこさんのふわふわな絵と豊かな感覚のブログも、チャオにとってリラックスできる憩いの場すよ。これからも、ふわふわ続けてほしよ!!

ぴこぴんたん代理さん、ニーハオすの~
お祝いの言葉ありがとす~!チャオ涙ちょちょぎれてすよ!

そうすね、もうあと数日でオリンピックわのね。
忘れてたすよ。。。
最近チャオ、中国に行ってなすから、いとうとくなってす。
それか、最近カニカマの事で頭がいっぱいになってたからかもしれなすね・・・

今夜はぐっすり眠って、またバルーンの楽しい夢みたら、
今度はきっとぴこぴんたんさんも一緒にふわふわしてるに違いなすよ!

でも、ぴこぴんたんさんはいとスリムすから、バルーン二つで飛んで行ってしまうすかもす~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
