日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー

チャオたち、親戚のトラ猫おばさまの鎌倉の別荘をお借りして、
いつもの仲間と楽しく夏休みしてきたすの。

大きなスイカをたくさん買ってきて、井戸水で冷やして食べたすよ。
スイカの後はもちろん花火す。
オシモンさんは線香花火が気に入ったみたいすのけど、
うれしくてゆらゆら揺らしちゃうすのから、
せっかく丸く出来上がった火の玉が、すぐにポットリ落ちちゃってたす。。

ヤマトさんは初日の夜に大好物のスイカを半分近く食べて、
翌朝トイレから出てこなかったすの。
でも、正露丸飲んだ後に、また張り切ってカキ氷作ってたすよ。
本当にこりない食いしん坊さんすねえ・・・・
でも、皆の分もせっせと作ってくれて、なかなかのジェントルマンだったわの。

鎌倉は東京からも近くて緑も多いすのから、
気軽にバカンス気分を楽しめていと楽しかったすよ!
全員、定番の鳩サブレを買って帰路についたす。
また秋にもぜひ遊びに行きたいわのしす~。


↓この絵をクリックするとブログランキングに一票入るシステムすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!
人気blogランキングへ



↑こちらも1日1クリック、よろしければお願いしますす~
スポンサーサイト

Comment


ちわっす!
いいあんばい。涼しそうです。
スイカおいしそうだなー
今年は2回しか食べてません。。
変わりにニラキムチを買ってきました。
さて!うまいのでしょうか!
夏休みですね。
のびのびしてますか?
お久しぶりです☆
日本の夏!!いいですね~~
また、鎌倉は風情のある風景がまだまだ残ってるし。
私も一昨日の晩、久しぶりに花火しました。
みんな、線香花火取り合いでしたね。人気です!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
