日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー

皆様お久しぶりす。
去年の夏以来すのね。
しばらく更新していない間に、チャオは鎌倉に引っ越しましたす。
ヤマトさん、チャイナさん、ピンクさん、オシモン&スモモンも皆、鎌倉に引っ越してきたすの。

鎌倉は本当に素敵なところす。
素敵な事がいっぱいありすぎて何から伝えていこうか迷ってしまうすけど、
これからまた、鎌倉の魅力を日向のチャオで少しずつでも伝えていければと思ってすの。
よろしくわのしす~


↓この絵をクリックするとブログランキングに一票入るシステムすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!
人気blogランキングへ



↑こちらも1日1クリック、よろしければお願いしますす~

Comment


チャオ~

もう、逢えないのかと思ってました。(あ、もちろんブログ上でね)
たまに、しつこくクリックしてたわたしもすごいでしょう?褒めてください。笑

復活、うれし~です。
みんなで鎌倉に引っ越したんですね。
素敵な鎌倉ライフ、ゆっくり楽しみにしてます~!

りえこさん、おひさしぶりぶりぶり~すの~
チャオ、ブログぜんぜん辞める気ゼロだったすのけど、
お引越しなどにかまけていたら、月日の流れにおいてけぼり食ってしまってたすよ!!

チャオたちの無事を確認しにきてくださって、りえこさんのやさしさにいと感激すよ!ありがとす~~

鎌倉はお山が多いすのから、ハイキングコースだらけす。
ヤマトさんたちと色々なコースをお散歩してすから、それもちびちびとレポートできたらと思ってすの。
おいしいものやお店も、見つけたらお知らせしていくわのしす。

chaoさん!復活している!!

夏の思い出だけのこしてどこへやら・・
カニカマ会議に大忙しなのかしら・・
と心配しておりましたが
しばらく見ぬ間に鎌倉にお引越しなさってたんですね。うわ~いい~ですね~

鎌倉にもネコたくさんいそうですし。
だけどとんびにさらわれないように
お気をつけくださいまし。

久々にチャオ語が聞けたので
今夜はぐっすり眠れそうです。
おやすみなさいす。

フタコトリさん、いとおひさしぶりすよ!
お元気すのかすらん・・・
チャオ、なかなか更新してないすね・・ダメすよ!
色々日々の出来事はあるすのに、ネタはたまっていく一方す。。
ずいぶん鎌倉にも慣れてきたすよ。
こちらはお魚が豊富すのから、チャオは毎日シラス食べてすの。

鎌倉のいい場所、ちびちび見つけてすから、次のUPまで、まっててほしよ~
決して終わりにはしないすよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
