日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャオ、美術館に行く前にお昼ごはんを食べることにしたすのけど、
三浦半島はやっぱり海の幸わのよね・・と思って、
車でしばらくウロウロとお店を探しまわったすの。
これす!というお店がなかなか見つからなくてちょっと途方にくれかけたそのとき、
海の目の前にある「鴨鶴」というお店が目に入ったす。

ここはなんだか良さそうすのしす、とチャオのシックスセンスがピキンとひらめいたすのから、いざ入店してみたす。
そしたら見事大当たりで、そこで食べた鯛の釜飯、いとデリシャスだったわのしす・・・
めちゃんこ美味な生さばやまぐろのお刺身、お惣菜にお新香にあら汁もついてて、大満足だったすよ~~

お腹もすっかり落ち着いたすので店内をぐるっと見回したら、
あのグルメレポートで有名な「味の宝石箱や~」の方や「なんだかな~」の方の色紙や写真が飾ってあったす。すでにばっちりメディアに取り上げられちゃってるお店だったすのね。
大将も優しい方でいいお店だったすのから、次はチャオ、金目丼をオーダーする予定わの・・そしてぜひチャイナ&ヤマトさん、ピンクさん、オシモン&スモモンさん、ぐ~ちゃんもお誘いするすよ!


↓この絵をクリックするとブログランキングに一票入るシステムすの。
 押していただけたら、チャオ、いとうれしよ!!
人気blogランキングへ


↓よろしければ拍手もよろしくすよ!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。