日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


昨日お伝えした帽子がこれすの。どうかすら?似合うでしょ~。
写真クリックすると、大きくなるすからよく見てほしいわの。
でもこの帽子、ちょっときっつかったすのね~。
へっちゃらすけどね。
ショッピングの後、その繁華街から近くの故宮博物館ってとこに行ったす。
フォービトゥンシティーすよ!
北京で観光地っていったらまずここになるすのね~。とてつもなく広かったわ・・・。
建物の赤がとても綺麗だったすけど、チャオは次の日行った天壇(てんだん)公園のほうが好きだったすね~。後で紹介するすわよ。
そうそう、そういえば、やっぱり帽子だけじゃまだまだ寒くってね~。
この後また、今度は上着を買いにいったすの・・・。



↑1日1クリックしていただいたら、チャオ、まだまだ中国を語るすよ!

Comment


ふふふ。
いかにも中国なお帽子ですね。

ほんとにああいうの、中国でかぶってる人いるのかしら?
日本のちょんまげと同じレベル?
教えて、チャオ!

りえこさん、コメントありがとす~

チャオはあの帽子、とてもいいとおもいますの。
派手派手で、おしゃれやわ~~
でも、確かにおっしゃるとおり、ジャパニーズチョンマゲのような感じかもす。
実際にかぶっている人は皆無わのよ・・さびしす。
(ちなみに人民帽の人もいないすね・・これまたさびしすわの)

まだ中国レポート続くすのから、ご期待くださいまし。



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
