日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
150525ee_201505272201227fb.jpg


なんとな~く、やる気やものを作ったりする意欲がわかない、元気がでない、つまらない・・
うっすらそんな気分のときは、映画に限るわね~。あっという間に回復してしまうすのしす。
邦画でも洋画でも、いい映画は心にたっぷりと染み込んでいくすよね。

チャオはわりとなんでも観るほうだと思うすのけど、
とりわけ、なんてことのないストーリーの映画に惹かれることが多いす。そして味のある空気が好きす。
とりたててドラマチックでもなく、起承転結といった感じでもなく、でも観ていて退屈しない・・
そんな物語に出会えると、
映画そのものに加えて監督や脚本家、演じる役者さんたちの仕事の素晴らしさにまた感動してしまうすのよ。

チャオにとっては栄養ドリンクのようなものかもしれないすね~~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。