日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
150611d_20150615223651800.jpg


梅雨も半ばすねえ、皆様、じめじめ気分になってないす?
紫陽花も綺麗すし、いいところもけっこうある今の季節す。

とはいえ、まだブンブン飛びまくりってほどでもないすけど、蚊が出てきたわのね〜これには悩まされるすよね。
チャオのおうちも、ぼちぼち蚊取り線香を焚いたりしているすよ。
小さいチャリンもいるすし、かえるの蚊取り線香とか、殺虫成分のない優しいものを使っているわのす。

それにしてもこの蚊取り線香、焚いた瞬間に心が夏モードになるすねえ・・
子供の時からずーっと繰り返してきたから、しっかりからだに染み込んでるすのねえ。
こういうノスタルジックな感覚、たまらないわの〜〜

チャリンもいい匂いって言って喜んでるすから、今年もせっせと使いますすよ!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
