日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
150611f.jpg
なんとなく感覚的に苦手なことってあるすよね。
チャオは「枕を足で踏む」という行為がどうにもだめなのすよ。
まあ、わざわざ踏みつける人もそういないとは思うすけど、
ベッドじゃなくお布団だとうっかり踏んじゃうときもあるすよね。

チャオ、自分自身の足がくっつくのも嫌すのよ。
そして洗いたての綺麗な足だろうが泥だらけの足だろうが、頭を置く場所がちょっと汚れたような気持ちになるす。
そこにくっつけた顔も少し汚れるような・・・
なんなのかすらね??そんなわけないと思いつつ、へんなイメージがわくす。

他の面では潔癖性でもなんでもないすし、むしろかなりいい加減すのにねえ。
小さい時になんか思い込んじゃったのかすら??全くもって謎すよ!

とはいえ、さすがにチャリンが踏んだときは、ちっとも嫌じゃないし腹は立たないすね〜
まあ、中学生くらいになってもまだやってたら
「そろそろもう母さんの枕は踏まないようにしなさいす」って言っちゃうかもすねえ。おほほす〜
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。