日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
150622i.jpg

つい先週まで、雨ざーざーかつ寒いくらいの毎日だったすのに、
いきなり三日前から真夏日続きすねえ。
激しい温度差に、チャオ、くらくらしてす〜
でもまあ体が慣れれば夏も意外と乗り切れるすね。
問題はお外すよね。炎天下は熱中症になりやすいすから、皆様もお気をつけてすよ。

チャオはもし外出中に本当につらくなったら・・・かき氷を食べようと思ってす。おほほす。
実は宇治金時に目がないすの。
それも、おいしいちゃんとしたお抹茶がかかったものに限るす。
そこに加わる品のよい甘さのあんこ、白玉・・たまらないわのしす。

お茶の匂いをちょっとつけてあるだけの甘いシロップ、あれはいただけないす!NGすよ!
あと練乳なんかはいらないす!お茶だけでいいす。
アイスクリームは100歩譲ってよしとするす。できれば無しがいいす。

宇治金時に関してはけっこううるさいチャオすよ〜〜








Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
