日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
2015年08月10日20時11分19秒
暮らしでも仕事でもいいすけど、な〜んにもいいアイデアが浮かばないときってあるものす。
そんなときは、チャオの場合とりあえずそこらへんを雑巾掛けするすの。
ベタベタした床はさらっとするし、頭使わなくてもお部屋が綺麗になるわの〜、最高すよね。
整理整頓するほどの気力がないときも、雑巾掛けはできちゃうから素敵す。お天気も関係ないすしねえ。


頭を完全に休めつつ体は動かす、頭脳が固まったときにはこれが大切なのかもすねえ。
ジョギングやウォーキングもそうすもんねえ・・
今以上に、そういう時間をちょこちょこ挟んでいきたいなと思う今日この頃すよ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
